夢の家

販売元:MYW Productions

最終アップデート日:2013年7月19日

iOS
価格:160円
Android
価格:99円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月22日

同棲に踏み切るきっかけに?!室内インテリアの妄想膨らむ画像集

おしゃれな部屋作りを目指している方におすすめ!プロのインテリアデザイナーが提案する部屋の画像が収録されているアプリです。

見ているだけで夢見心地になるような、色やインテリアのバランスがとれたおしゃれなお部屋をたくさん用意。自分の作りたい部屋のイメージに似ている画像を探して部屋作りの参考にしてみたり、ただ単に新婚のお家の妄想をしてみたり。楽しみ方は人によって様々です。

同棲を考えている恋人がいる方が使えば、恋人を同棲に踏み切らせるきっかけになるかも。
気になる部屋の画像を恋人に送って話を盛り上げ、新しい部屋作りの話題に持っていってみてはいかがでしょうか?

見ているだけで夢膨らむ素敵なお部屋を多数収録!センスに溢れるインテリアに刺激を受けて、おしゃれな生活を送りましょう。

良い点
  • インテリアデザイナーが提案するおしゃれな部屋を見て楽しめる
  • 新しい部屋作りの参考画像としても大活躍

こんな人におすすめ

家が欲しい、新しい部屋に引越そうと考えている人にハイセンスなインテリア環境の提案をしてくれるアプリです。どんな部屋にしようかとかんがえるときに無から考えられる人はあまりいません。それまでの経験や見たものから、こんな部屋がいなと創造するわけです。このアプリではハイセンスな部屋の写真が満載。いろいろな部屋のインテリアをチャックすることでより具体的に部屋を考えることができるようになるでしょう。

模様替えアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】模様替えアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】模様替えアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

夢の家

販売元:MYW Productions

最終アップデート日:2013年7月19日

iOS
価格:160円
Android
価格:99円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

あいるー

9年前

5

妄想が膨らむ
暇なんで、妄想を楽しもうとインストールしたアプリですwインテリアデザイナーが提案する、おしゃれな部屋がたくさん見れます。これ見て彼氏と暮らしたとき、どういう部屋にするか妄想してます(´∀`)もうアラサーなんでそろそろ結婚したいなあww有料ですが、インストールする価値ありますよ!

リブ坊

9年前

5

見ているだけでも楽しいアプリ
インテリア雑誌よりも気軽に楽しめます。
いろいろなタイプのお部屋を見ることができ、見ているだけでもウキウキします。娘の部屋の模様替えをする時には娘と一緒に見たのですが、とても役立ちました。
一人でのんびり見る時は、こんな部屋にしたいな、もしもこういう部屋に住んでいたらこんな暮らしをしたいなと、妄想しながら見ています。
画像を見ながら、自分の家に当てはめて具体的に考えることができるので、参考になります。
オシャレな部屋にしたくなるアプリです。

MYW Productions のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });