Touch the Numbers

販売元:tekunodo.

最終アップデート日:2015年5月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2018年7月6日

数字を順番に素早くタップ 反射神経ゲーム

画面に数字の書かれたパネルが配置されており、1から順番にパパパパッと素早く連打していくゲームです。単調に見えるかもしれませんが、スピードを競うためなかなか白熱すること必至。友達や全国のユーザーと、スコアを競って戦えます。

良い点
  • バラバラに配置された数字のパネルを、なるべく高速でタップし尽くす
  • 他のユーザーとスコアを競うランキング機能を搭載

▲1から順番に数字をタップしていく。いかに早い秒数で押せるか。

▲パネルの色を変えてみた様子。ただ本アプリは開発が長年ストップしており、最新のOSでは使えないことも。

▲指定された規則に則ってパネルを消していく。

このアプリの楽しみ方

単純に数字をポンポンタップすればいいだけなので、複雑なパズルやRPGと違って誰にでもすぐ理解でき、すぐ楽しめます。動体視力や反射神経を鍛えるトレーニングにもなるでしょう。

開発停止によりゲームがアップデートされておらず、アプリストアで検索して出てこない場合はOS非対応となります。非対応の場合は残念ながら遊べません。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Touch the Numbers

販売元:tekunodo.

最終アップデート日:2015年5月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

石狩鍋

5年前

5

世界中のユーザーとランキングで競えるのが良いです。瞬発力を自然と養える今では定番のアプリですね。

hisho-fly

7年前

3

懐かしい!昔Gacktがこのアプリがすごい強いというので話題になった気が笑 シンプルでなかなか面白いんだけど、本当に早い友達の反射速度がヤバすぎて、こいつには一生勝てんと思った時に萎えてやめたのを覚えています笑

cream 甘党

7年前

4

数字を課題にしたがって押していくゲームです
地味にハマってしまうかも知れませんw
サクッと短時間で出来るので是非試してみて下さい (*´∀`)♪

サイキ

7年前

5

ただ素早く1から25までのボタンを押すだけ、ただそれだけなのにめっちゃ面白い!!
制限時間が決まっているのでボタンを探す時にめちゃんこ焦るww
そしてクリアできた時の爽快感もハンパない!!
友達とBluetoothを使って対戦もできますよ!
是非プレイしてみてください!

1~25までの数字が書かれたパネルを1から順にタップしていくというシンプルなもの。一人プレイだけでなく、通信対戦も可能だから友達とも盛り上がれる。

1~25までの数字が書かれたパネルを1から順にタップしていくというシンプルなもの。一人プレイだけでなく、通信対戦も可能だから友達とも盛り上がれる。

かまにぃ

10年前

4

結構ハマる
こんなにシンプルなのになぜ面白いのか。
やってみればわかりますが、妙な中毒性があります。
どうしても越えられない壁が出てくるあたりからが毒性高いです。
おすすめです。

take-wow

11年前

5

シンプルだけどはまる!
ランダムに格子状に配置された1~25までの数字を順番にタップしていくゲームです。
ただ、それだけです。でもそれだけなのにめっちゃハマります!
なんででしょうか。
私が推測するには、これだけシンプルだからこそ1ゲームあたりの所要時間も短く、手軽に遊べて、しかも記録が残るので友達と競争できたりと、そういう理由ですかね。

ちょっと中身の無い考察ではありますが、確実にハマるので一度はプレイしてみては如何でしょうか。
(ハマリ過ぎて他のことが手につかなくなる可能性もありますのでご注意)

との777

11年前

5

ひまつぶしに最適です。
数字を順番にタップしていくだけの単純なゲームなんですが、ついつい何度もやってしまいます。一回の時間が短いから、ほんとにちょっとの時間でもできちゃいます。
数字を押す時の音もなにげに快感です。
早く打てるようになると頭が良くなった気分になれます(笑)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });