江頭2:50だから"エガチャ" 〜オマエの携帯をオレ色に染めるぜ!!〜

販売元:MJ GARAGE Inc.

最終アップデート日:2016年1月11日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月8日

壁紙もアイコンも。スマホの中があっという間にエガちゃんだらけ。

芸能界の異端児こと「江頭2:50」。このアプリを使ってエガちゃんに囲まれてた生活を過ごしてみてはいかがでしょうか。

本アプリはあなたのスマホをエガちゃん一色にしてしまうもの。江頭2:50のガチャ、通称「エガチャ」を回して壁紙・アイコン・ボイスをゲットすることができます。獲得できるアイテムは全部で600種類以上。アーティスト写真の様なオシャレなレアショットを収録した壁紙や「Youtubeマークとエガちゃんの2ショット」「地図の上に立つエガちゃん」といったアイコンはここでしかゲットできないものばかりです。

カスタマイズだけでなく、アプリを操作するだけで楽しめるのがスゴい所。アイテムを選択する度にエガちゃんの「「トンッ!」というボイスが再生。耳につく独特の声を聴きたくて、意味のない操作をしても楽しむことができるでしょう。

さあ、本アプリを使ってあなたのスマホをエガちゃん一色にしてはいかがでしょうか。

良い点
  • ガチャを回して、エガちゃんの壁紙・アイコン・ボイスをゲットできる!
  • ゲットできるアイテムは600種類以上!スマホがエガちゃん一色に!?
  • 選択音は「トンッ!」というエガボイス。操作しているだけでも楽しめる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

江頭2:50だから"エガチャ" 〜オマエの携帯をオレ色に染めるぜ!!〜

販売元:MJ GARAGE Inc.

最終アップデート日:2016年1月11日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Maryー

7年前

3

エガちゃんのガチャです。
エガちゃん好きにはきっともう嬉しいはず!ガチャを回す時などもエガちゃんがいたり、エガちゃんがたくさんいますし、アプリ立ちあげるとエガちゃんポイントを毎回貰えます。
ガチャの内容はアイコンやボイスなど。
携帯の中身をエガちゃんで埋め尽くしたい方は是非!

3

江頭好きにはいいかも
600以上も種類があるので全部集めるのは無理だろうと思いつつ始めたが気がつけば300以上集まっていた。
何が面白いというわけでもないが壁紙見たさに毎日立ち上げていいる
全部集めても所詮江頭なのに不思議と魅力のあるアプリ

MJ GARAGE Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });