僕のUMAパーク〜未確認生物を狙ってとって暇つぶし〜

Sachiko Amano

iOS
価格:無料
サイズ:38.9 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

世界初!?未確認生物だらけの動物園。ここに開園!

今まで数多くの探検家が探しても見つけられなかった未確認生物。でもその未確認生物が生息するスポットを遂に発見しました。急いで捕獲して、世界初のUMAだらけの動物園を開演させてはいかがでしょうか。

本アプリは動物園を経営するゲーム……と言ってもただの動物園ではありません。展示できる動物はすべて未確認生物。カッパ・ツチノコといった日本に古くから伝わる幻の生物から、イエティ・チュパカブラといった海外の生物まで様々。捕獲の仕方もランダムに動く標準をタイミングよくタップして麻酔銃を放つもの。ですが、レア度が高い生物ほど標準は素早く動くので気をつけて捕獲作業を行ってください。

捕獲した生物は展示場で飾ることが可能。頑張って捕獲した生物が檻の中をウロウロと歩く様をお客さんに見てもらうのは正に至福。レア度の高い生物を展示して、たくさん資金を集めましょう。

未確認生物が見られる世界で唯一の動物園を経営してはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

本アプリは未確認生物UMAをひたすら収集していくゲームです。カッパ、ツチノコ、ネッシーなどなど世界にはウワサだけひとり歩きしている生物が多数存在しています。あなたはいくつのUMAたちに本アプリ上で出会うことができるでしょうか。新しい未確認生物と遭遇したときの心躍る感覚、高揚感、ワクワクをとくと堪能してください!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年5月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0