スマホ超サクサク♪バッテリーも長持ちしちゃう充電節電アプリ!

販売元:IGNIS APPS INC.

最終アップデート日:2016年3月21日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月8日

可愛いパンダがスマホのアプリを一括整理!スマホのお掃除アプリ

『スマートフォンの動作が重たい、バッテリーの消費が早い』など。スマートフォンのよくある悩みを解決してくれる便利お掃除アプリの紹介です。

使い方はかんたんです。アプリを起動したら整理したい機能を、メモリ、キャッシュ、履歴の中から選んでタップします。それで完了です!使っていなかったアプリ等を一括整理してくれるので、スマートフォンの動作が軽くなり、また余計なアプリも立ち上がっていないので、バッテリーも長持ちするようになりなます。全部まとめて整理したい。という方には『まとめてサクサクにする!』ボタンがオススメです。一括ですべての機能を整理することができます。

また、アプリの起動時と整理時には毎回パターンの違うパンダのかわいいアニメーションを見ることも出来ます。スマートフォンが重くてお悩みの方や、かわいいキャラクターが好きな方におすすめしたいスマートフォン便利アプリです。

良い点
  • 『メモリ』『キャッシュ』『履歴』のデータを整理。スマホが軽くなる
  • かわいいアニメーションの数々にほっこりと癒される

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スマホ超サクサク♪バッテリーも長持ちしちゃう充電節電アプリ!

販売元:IGNIS APPS INC.

最終アップデート日:2016年3月21日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

Haruka.W

8年前

3

スマホが重いと気持ちも重くなるものです。そんな時にこのアプリがあればあっという間にイライラが解消され、おまけにスマホの電池も長持ちさせてくれます。なんとゲーム機能もついているので、遊びにも使える便利アプリです。

Thetis

8年前

3

スマホの動きが遅いとイライラしますよね。このアプリを使えばそんなイライラから解消されます。バッテリーを長持ちさせることが出来るのは嬉しいですよね。パンダの表情がかわいいのも大きなポイントです。

5

可愛いだーぱんの最適化アプリでスマホがサクサクに
スマホの掃除ができるだけでなくだーぱんの可愛いアニメーションが見られるのでそこが気に入って使っています。もちろんシステム最適化アプリとしての役割もちゃんとできていてこれのおかげでかなりスマホがサクサクになりスマホの動作が軽いです。使い方はだーぱんがちゃんと説明してくれるのでスマホを簡単にきれいにできます。

5

いつでもスマホがサクサクになる
スマホの動作が重くなってきたので使用してみました。

キャッシュやメモリなど個別に出来るのはもちろんの事、全部まとめてサクサクに出来る1タップするだけのもあるので、凄く簡単に操作出来ます。

使用した後は、スマホが快適になり充電も長持ち出来るので大変助かります。

キャラクターのだーぱんもとても可愛くて癒されるし気に入っています。

肉球

9年前

5

挙動が軽くてキャラがカワイイ。
この手のお掃除アプリでは、インストールすると逆に重くなったり、なんだかウィルスっぽい動きをしたりするものがありますが、このアプリはその点大丈夫です。メモリー解放とキャッシュ掃除という基本的な性能ながら、挙動が軽く正確で、安心して使うことができます。またキャラがパンダというのがとにかく可愛くて良いです。このパンダのせいで、必要もないのに無駄にアプリを起動させ、パンダが動くところを何度も表示させてしまいます。

IGNIS APPS INC. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });