スター☆ダンク

販売元:3rdKind Inc.

最終アップデート日:2012年11月14日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月2日

華麗な軌道で高得点。宇宙でフリースローを決めろ!

宇宙空間を舞台にした、フリースローゲームです。
背景の惑星によって重力が変化。時間内にどんどんゴールを決めて、ハイスコアを目指しましょう。
スコアによって獲得できるスターポイントを使って、ボールの購入やカスタマイズも可能と、やりこみがいも十分。

宇宙を舞台にしたゲームにふさわしい、無限に楽しめるゲームです。

良い点
  • ダイレクトにシュートを決めると高得点。派手な演出も相まって爽快!
  • シュートの開始地点が毎回変わるので、ゲームが単調にならない
  • ボールの購入やカスタマイズが可能。ベストパートナーを見つけましょう

▲画面をスワイプして軌道を決め、離すとシュート。
ボードやリングに当たらずに、ダイレクトに決まると高得点です。

▲4つに分かれたボードにボールを当てるとランプが点灯。
すべて点灯させると、ボールが3個になる、ゴールが拡大されるなど、特殊効果が発動します。

▲最後の一投はシュートした瞬間、カメラがズームされる演出が……。
果たして、ブザービーターとなれるでしょうか。

▲ボールの購入やカスタマイズには、スターポイントを使用することになります。
スターポイントは、一定時間ごとに開催されるコンテストでプレイすることによって獲得できます。

4つのボードを光らせた時の特殊効果の恩恵が大きいので、まずはボードに当てることを優先し、特殊効果が発動したらダイレクトにゴールを狙うようにすると、ハイスコアを叩き出しやすくなりますよ。

連続でシュートを決める爽快感と、特殊効果などのゲーム的な面白さが絶妙に噛み合ったフリースローゲーム。
銀河最高のシューター目指し、どんどんシュートを決めていきましょう。

バスケットボールゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いバスケットボールゲームおすすめランキング!スマホで無料で遊べるアプリTOP10
【2024年】面白いバスケットボールゲームおすすめランキング!スマホで無料で遊べるアプリTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スター☆ダンク

販売元:3rdKind Inc.

最終アップデート日:2012年11月14日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

kentarou

8年前

3

ものすごく壮大なフリースローゲーム。宇宙空間が舞台です。中毒性があってかなり面白い!連続でシュートが決まっている時の爽快感がたまりませんっ。

makoto

8年前

3

星を使ってダンクを決めるという、ちょっと変わった世界を持つゲームアプリです。操作は単純でありながら、適度にアクション性があり、ついついはまってしまう魔力を持ちます。グラフィックが宇宙空間にいるようで美しいので、それを見るだけでも利用してみる価値はあるかもしれません。