【マンガ全巻無料】メイドですから!

販売元:Amazia,Inc

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月12日

全米英仏漫画チャート1位獲得のあの作品が完全無料で楽しめる

漫画が大好き、たくさん読みたい!と思ってもお金がないとそうはたくさん読めませんよ?でもこのアプリなら、まずは1作品完全無料で読み進めることができます。

このアプリでは2012、2013年アマゾンキンドル漫画チャート全米英仏1位を記録した「メイドですから!」が完全無料で読めちゃいます。日本の漫画ながら海外で好評価を得たこの漫画をどうぞお楽しみ下さい。読む際は初めにアプリを開いてアイコンをタップし、ダウンロードを行いましょう。少しの時間でダウンロードが完了しますので、すぐに読み始めることができます。

「メイドですから!」意外にもいろいろな漫画が紹介されており、それらは別サイトへジャンプして読むことができるものや、他アプリとしてダウンロードすることで読めるようになっています。紹介されているのは無料で読めるものばかりなので、お金を使わずに漫画を読みたい人にぴったりですよ。

良い点
  • 「メイドですから!」1話から全部完全無料で読めちゃう
  • 少しの時間でダウンロードが完了しすぐに読み始められる

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【マンガ全巻無料】メイドですから!

販売元:Amazia,Inc

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ケムンパス

9年前

5

全巻無料で読めるのは嬉しい限り
キンドルのマンガチャートで英仏1位と描かれていたのに惹かれてダウンロード。

三剣家にメイドとして使えるために、ご主人様から出される試験内容をクリアしていく音無花蓮の恋と成長を描く物語。絵柄は少女マンガのソレだけど、オッサンでも楽しめる内容でよかったです。

会員登録も必要なく全巻を無料で読めるのは、お小遣い限られてる身としては嬉しい限りです。