AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。(公式)

販売元:S&P Co., Ltd.

最終アップデート日:2017年8月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (19

バニッシュ

8年前

4

ファンにはたまりませんね
リズムアクションゲームなので誰でも簡単に遊ぶことが出来ます。

国民的アイドルのAKBをもっと身近に感じることが出来るので、ファンは超おすすめです。

モードが選べるので自分の好みや気分によっても変えることが出来ます。

ここにしかないボイスや写真も魅力的です。

3

遊び方がいろいろ出来ます
AKBの名曲に合わせてタップするだけで楽しく遊べるゲームが出たと注目を集めています。待ち時間や暇な時にいつでもどこでも気軽に遊ぶことが出来るのでおすすめです。SKE48、HKT48、NMB48にモード変更するのも簡単なので、色々遊べて飽きることがありません。好きなメンバーをレッスンすることも出来るので、あなた好みの楽しみ方が出来ます。

中野渡

8年前

4

ファンになっちゃうかも
AKBファンというよりも音楽ゲームが好きだからダウンロードしたけど、今はメンバーを育てるのが楽しくって。

メンバーがリアルな写真じゃなくてちっこいキャラになってるってのがいいのかも。

AKBあんまり詳しくない自分がやってもハマっちゃうんだから、これはファンにはたまらないんじゃないかな。

たけお

8年前

3

AKBのメンバーのチビキャラが可愛いですし、音ゲーなので操作も音にあわせてやるだけでとても快適です。AKB好きにはたまらないと思いますよ。

りょう

9年前

4

AKB、SKEファン必須のアプリです。あってよかったと必ず思えます。一番のオススメポイントは、好きなメンバーを組み合わせてオリジナルユニットをつくることができるところです。テレビやライブでは、なかなか好きなメンバーばかりがでてくるというのはなかなかありませんので、夢のライブを作り上げることができます。内容はいろんなヒット曲にあわせてタップするという簡単なものなので、わかりやすくてすぐにハマると思います。

さとこ

9年前

4

普段から耳にすることの多いAKB48の曲なので、音ゲーが得意ではない人でもコンサートで手を振るときのような感覚でタッチしていれば簡単に楽しくプレイできます。

ハヤト

9年前

4

でたー
AKBの楽曲で遊べるリズムアクション。
インストールしたのはいいんだ¥だけど、
初期データのダウンロードがちょっと長くて、ちょっと飽きちゃったよ。

でも、ちゃんとovertureも収録されてるのにはビックリだったね。思わず、MIXを言いそうになっちゃったからさ。

要素としては普通の音ゲーと一緒だね。
メンバーが3Dキャラになって登場するんだけど、お気に入りのメンバーで布陣が組めるのはファンにとってはいいかもしれない。
でも、一部を除いてビミョーに似てないのがちょっと気になるかな。
メンバーの誕生日とかと連動してたりして、限定衣装とかもゲットできるから、要素はかなり豊富なんじゃない。

みかん名人

9年前

3

落ちる
曲が終わった後に落ちることがよくある。かくつきもあるし。
ほかのとこでも似たような意見があったから、このスマホのメモリ不足とかアプリ入れすぎとかそういう問題じゃないと思うんだけど。
ゲーム内容は、まあまあっていうところ。
タイミングはそんなに厳しくないんで、音ゲーとしてはヌルいほう。音ゲーが好きな人には物足りないレベル。
キャラの動き方とかデザインとかはだいぶ可愛いと思う。

氷雨

9年前

4

みんな可愛い
まゆゆとかぱるるがすきなので、みんなかわいくデフォルメされたイラストで楽しい。
重くてカクカクしちゃうのと、音がずれちゃったりする時があるのとか、いろいろ不満なことはあります。
評判もあんまり良くないみたいだけど、リズムアクションはそんなに難しくないのでそういうのが苦手な人でもできるし、AKBのみんなは可愛くできていると思う。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });