特A的中率◆魔透視占い【樹乃】

販売元:Rensa co. ltd.

最終アップデート日:2014年12月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月9日

バビロン魔視占が、あなたのたった1つの現実を暴きます!

九州で活躍中の人気鑑定士”樹乃”。鑑定士でありながら、占いライター・官能小説家とう顔も持って活動しているため、本占いアプリの内容も男女ペアで占う内容が豊富に収録されています。

本アプリは、はじまりの占術とも言われているバビロニア占術、あなたの使命・課題を明確に示してくれます。本格的な結果が得られる占いでありながら、結果は誕生日を入力するだけと非常に簡単に得られます。気になる相手がいるならば、相手の誕生日情報をこっそり入手しておきましょう。誕生日さえ分かれば、あの人の表性格・内情、あの人は今後の2人の関係をどう考えているのか、なんて気になる鑑定結果を得ることもできます。

自分の今後の道を確かめるのに使うも良し、気になる相手との相性をチェックするも良し、バビロニア占星術からあなたの運命をチェックしましょう。

良い点
  • ライター、官能小説家の顔を持つ、鹿児島の人気鑑定士の監修アプリ
  • 原初の占術”バビロニア占星術”が、あなたの使命・課題を教える!

アプリ内課金で出来ること

本アプリには無料の占いメニューも豊富に収録されていますが、課金することでさらに豊富なメニューを取得することができます。気になるあの人の全宿縁、あなたの愛と結婚、片思い、不倫、苦しい恋、人生、仕事などなど豊富に用意されたメニューからあなたの気になるモノを選びましょう。ピンポイントで深く詳細に占ってくれますよ!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

特A的中率◆魔透視占い【樹乃】

販売元:Rensa co. ltd.

最終アップデート日:2014年12月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

山中猫

9年前

3

普通の占いとちょっと違う感じ
官能小説家というちょっと変わった経歴に引かれてやってみました。初めて見たときはホラー小説みたいな印象を受けました。
星占いってもっと乙女チックな占いと思っていたのですが正直裏切られた感じです。占い自体は星占いなんですが、その占いの答えが率直過ぎと書いてありましたがもう少しオブラートに来るんでいたほうが良いのではないかと感じるときもあります。ただ、ずばっとはっきりといって欲しい人にはお勧めです。占いの結果を気にしすぎて悩む人はやめておいたほうが良いかも。

3

英語の聞き取りに是非
バビロニア占術を使って占いをするアプリです。占いにも種類がさまざまありますが、このアプリでは、はじまりの占術とも言われるバビロニア占術を用いて鑑定してくれます。
当たるかどうかは別として、わりと本格的な占いですから真剣に恋人との将来について迷っている人にもおすすめです。
他の占いアプリに比べると、カップル向けの占いが多いように感じましたし、鑑定士は官能小説家としての側面を持っているので男女関係には詳しいものと思われます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });