BB2C

販売元:INFOCITY, Inc.

最終アップデート日:2021年4月17日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

BB2C

販売元:INFOCITY, Inc.

最終アップデート日:2021年4月17日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (12

1

iPhone12miniです。
janeからの乗り換えでダウンロードしたはいいもののスレ検索でアプリ落ち、これは…と思いながらも板一覧から目的のスレを見つけるも、今度はスレが開けない。

もはや評価以前の問題です。
何一つ評価出来る部分が見当たりませんでした。
他の方は普通に使えてるのでしょうかね。

石狩鍋

6年前

4

カテゴリーが充実していて隙間時間に楽しめるアプリですね。自動でページをスクロールしてくれて使いやすいです。

systemgear

6年前

4

2ch用アプリ。個人的に、ごちゃごちゃしてない感じが気に入っている。特に読むための機能が充実しているので、ストレス無く読みたい人にオススメです。

花条初音

7年前

5

2ちゃんねる上で不快に感じるレスをNGワード登録して見えなくしたり、画像を楽に貼れたりとなかなかに便利です。

室長たそ

7年前

4

初登場時はあれだけもてはやされたアプリなのに今じゃ低評価の嵐。iPhone3G時代からのあいぽんユーザーとしておすすめします(懐古厨)←まとめサイトアンチ奴。

ttw

7年前

5

iPhoneの無料2chアプリならこれが最も優れたアプリです!
シンプルなデザインかつ、必要な機能が全て揃っているという点はGood!
iPhoneの都合上、初期状態では一部の板が見れないので、ネットで検索して追加方法を調べるのをオススメします!

4

2ch専用ブラウザです。2chの面白さを知るためにには、読んで見る。
そのためには、読みやすいブラウザでどうぞ

りゅうた

9年前

3

2ちゃんねる見る際に重宝してます。よくtwinkleがBB2Cの上位互換などと言われてますが、BB2Cで全く問題ないです!2ちゃんねる見る人にはオススメ!

ぼく

9年前

2ちゃんねる掲示板ブラウザアプリ。
有料のものや、無料のものの2ちゃんブラウザはたくさんあるけど、これが一番使いやすくて使ってる。
もちろん無料だよ。

背景を黒に、文字を白に、色を反転することが出来るから、
よく寝る前に真っ暗な時に見る人はこれがオススメですね。

ROX15

10年前

2

いまさら
まさかのバージョンアップで思わずわらったが
バージョンアップしたら背景色が変えられなくなった。
操作性は今までどおり
なんだかんだでこれで見てしまう。
便利といえば便利。
でもあまり使っていないな最近。
2CH自体をみなくなった

INFOCITY, Inc. のアプリ