Groove

販売元:Zikera

最終アップデート日:2012年6月26日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

あなたの代わりに気分の上がるプレイリストを作ってくれるプレイヤー

毎日音楽を聴いている人に最適なアプリをご紹介します。なんとこのアプリ、あなたの代わりにプレイリストを勝手に作ってくれるんです。しかもただのランダムなプレイリストじゃありません。お気に入りの曲をミックスしたもの、一緒に聴くと気分が上がる組み合わせ、何が選ばれるか分からないプレイリスト、など他にもたくさんのプレイリストを作成出来ます。特に何百曲も入れている方は普通にプレイリストを作るのは凄く大変なのでこのアプリはお薦めですよ♪曲は入れていたけどしばらく聞いていなかったという曲も発見できるかも!更に曲のアートワークも自動的にダウンロードしてくれます。このアプリを使えば、もうプレイリストを作ったり曲にレート付ける必要もないので、毎日音楽を聴いている方にお薦めしたいアプリです。

音楽プレーヤーアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Groove

販売元:Zikera

最終アップデート日:2012年6月26日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

kbsh

10年前

5

これはいい!
音楽を常に聞いている人にはおすすめです。iPhoneの中に入っている音楽で勝手にプレイリストを作ってくれるアプリです。しかもその選曲のセンスが絶妙なので、聞きながらついつい「おお!」ってなってしまいます。

みりん

11年前

5

はずせない
大量に音楽を入れている人に、特にお勧めしたいです。
良く効く音楽だったりアーティストごとだったり、曲の雰囲気ごとにプレイリストを作ってくれます。
プレイリストで聞きたいときはウォークマンで聞いていたので、これがiPhoneでも可能になったことでウォークマンの出番が減りました。
あんまり聴いてなかった曲もこれのおかげで久し振りにきいて、「結構いいかも」と意外な発見をしたり。
これが無料というのはありがたいことです。
有料版?のバージョン2もほしいなあ。