HourFace: 3D Aging Photo

MotionPortrait, Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:38.4 MB
Android
価格:無料
サイズ:18M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

『年老いた自分の顔』興味ありませんか……?

自分は年をとったらどんな風に老いるのか、それにまったく興味がないという人はそれほどいないと思います。このアプリは顔写真を認識するとそれを3Dモデル化し、加齢した姿を驚くほどリアルにシミュレートして見せてくれます。

▲バーを調整することで、肌を若返らせたり老けさせたりできる。

▲ウィッグやメガネ、髭を追加して遊べる。種類は少ない。

▲正面を向いている画像でないと、うまく取り込めないので注意。

こんな人におすすめ

もし、自分の顔が年を取ったらどうなるかという事を教えてくれる本作。見たくもない未来の姿を残酷に見せてくれます。

醜い顔を見たくないという方は覚悟しましょう。ナルシストな方の写真を使って加工したものを見せるとショックのあまり気絶してしまうかもしれません。逆に若返らせる事も可能なので、「私は昔は美人さんだったのよ」というおばあちゃんに使ってあげてみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2021年5月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

バラエティでよくあるやつ
バラエティ番組などでよくみかける「○十年後の顔」を、スマホで再現できるようになります。写真を撮影するか、ギャラリーで読み込むと擬似3DCGが作成されて、一気に歳をとります。画面右のスライダーを動かすことで、逆に若返らせることも可能です。
ギャグアプリとして十分楽しめました。

MotionPortrait, Inc. のアプリ