Shazam - 曲名検索

販売元:Apple

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (43

5

5秒ほどでなんの音楽かわかるのが特徴。iPhoneのコントロールセンターからアクセスできるのがとても便利。

ネコマン

3年前

4

お店のBGMで流れてて、良い曲だけど誰の曲かわからないというときに便利です。
99%は検索出来てさらに映像やAppleMusicのリンクまで表示されます。
同じ曲の歌手違いでも正確に検索してくれます。
スマホをはじめて所有した時からのマストアプリです。

えが

3年前

4

ふとした時になんの音楽だったか後から調べることができるので、もやもや感が減った。また、調べたやつもすぐ見返せていて良い

Tom

4年前

5

使い方は何気なく流れてるこの曲知りたいなって思ったときにこのアプリを起動して真ん中のマークを押してスマホに聴かせるだけです。聴かせた曲がうまく聴けていたらその曲が誰の何なのか検索結果がでます。

4

レストランや店で曲に名前を知りたい時にこのアプリを使っています。履歴も残るので便利です。

みゃも

5年前

5

スマホにしていちばん得したなと思うのがこのアプリが使えること。どこにいても、どんなお店にいても「この曲、何?」という時に素早く立ち上げて曲を確認。後で再度聴き直して、そこからダウンロードで曲を買ったりしているので、必需品。
Spotifyとの連携も簡単なので、この2つがないと自分の生活が成り立たないと思っています。

ボムゾー

5年前

4

テレビのバックサウンドで流れていてこの曲名なんだっけと思った時
結局曲名が出てこないくて断念してました。
ですがこのアプリは曲をスマホのマイクで聞かせると曲名を案内してくれます。
もう曲名で悩むことはありません。

バジル

5年前

5

Siriでも同様のことはできるが、この曲何?ってスマホに話しかけるのはやっぱり恥ずかしい。なんだかんだで曲探しには重宝するアプリ。

浩郎

5年前

4

音から曲名分かるのと、気に入った曲の備忘録にもなるので重宝します。
海外でも使えたので、現地で聞いた曲名が分かるが助かりました。

nicoron

5年前

3

まだまだ改善の余地ありだけど面白いアプリです。
お店やCMで流れている気になる曲の曲名を知りたい時にアプリを使うと一発解決します。
もう少し精度が上がればもっと使えそうです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Apple のアプリ