カップル専用アプリCouples (カップルズ)で記念日共有

販売元:eureka,Inc.

最終アップデート日:2020年5月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

kentarou

8年前

5

彼氏と彼女のふたりのためのアプリ。アルバムはもちろんトークもできるので離れている時間もコミュニケーションが取りやすくなります。ふたりの思い出を沢山残しておけるのが嬉しいです。

Naruhiko

8年前

5

2人だけの共有というのが秘密めいていて気に入っています。カップルでも家族でも記念日などが管理できるので、便利だと思います。アルバムとして使うのに最適ではないでしょうか。

Scratch

8年前

3

お互いを大切に思う、そんなカップルの為のアプリです。このアプリで出来ることはたくさんあります。お互いが撮った写真を同期させて自由に見ることが出来たり。2人だけのトークルームで話が出来たりもします。アルバムやカレンダーなども思い出をたくさん詰め込んで、2人で作り上げることが出来ます。一緒にいられない時もこのアプリがあれば寂しくない。そんな幸せになれるアプリです。

モコモコ

8年前

4

彼と2人だけでアルバムを共有できたり、スケジュールを組んだり出来るのが嬉しいです。2人の記念日も登録できるのが素敵です。

ターザン

9年前

彼女と写真と予定を共有出来るのが普通に便利です!
あとQ&Aも地味にハマります!

彼氏と使ってると先輩にばれて苦笑されたけど、でもこれ普通にいいと思います!カレンダーとかアルバムとか、思い出まとめとくのにぴったり!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

eureka,Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });