Ambiance

Urban Apps

iOS
価格:370円
サイズ:16.0MB
Android
価格:330円
サイズ:3.3M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

リラックスタイムもホラーもお任せ。世界の「音」が集まるアプリ

自然の中で聞けるさざ波の音や小鳥のさえずりからホラー系の不協和音まで、様々な「音」が集まる環境音アプリです。

本アプリでダウンロードできるサウンドは800万種類以上。根気よく探せば、必ずあなたの心に響く音に出会えるはずです。

多様なジャンルの音が収録されているので利用方法も様々に考えられます。例えば、雨音を作業BGMとして再生したり、さざ波の音をおやすみアラームをして使用したり。文化祭でお化け屋敷を出す学生さんなどは、ホラー系のサウンドを利用してみてもいいですね。

複数のサウンドをミックスすることもできますから、自分だけのBGMも作成してみて下さい。

世界の「音」を改めて楽しむことができる環境音アプリです。

Android版の特徴

Android版はiOS版と比べて料金がお安くなっています。機能が削減されていたりデメリットな理由はほとんどないので、Androidデバイスをお持ちの方はチェックしてみてください。世界の「音」を持ち歩く素敵なアプリです。四方をビルに囲まれた都会の中心にいるけど、耳に届くのは静かな波音…というロマンチックな体験をしてみませんか?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年8月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

KONOMI♪

6年前

3

暇つぶしに最適
音の種類がたくさんありすぎて探すのが大変だけど、色々な音をミックスするのはおもしろいと思います。ゲームが苦手なので暇なときなどにはこのアプリで遊んでます。もっとたくさんの音をミックスして遊びたいと思ってます。