Kicking Alpaca

販売元:xconexchange

最終アップデート日:2016年7月25日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年8月27日

アルパカのおしりを華麗に蹴り上げる!…以上。

お行儀よく並んだアルパカのおしりをただひたすらに蹴り上げていくなんとも不思議なゲームです。
ボスっ、ボスっ、と無駄にリアルなサウンドにちょっぴり胸が痛くなってしまいます…、が当のアルパカ達はのほほんとしているのできっと大丈夫です!

アルパカには、蹴っていいアルパカと、蹴ってはいけないアルパカの2種類が存在します。
前者は、前を見つめているアルパカ。
そして後者は、こちらをギロリとにらんでいるアルパカ。

50おしり連続蹴り上げに成功すると、プレイ時間が延長されます。HITとSKIPボタンを瞬時に使い分けて、リズミカルにゲームを進めていきましょう。意外に集中力を使うので、ちょっとした脳トレ気分も味わえます。

なぜアルパカがこんな目に?このシュールな世界、一度プレイする価値ありですよ。

良い点
  • 理由はよくわからないけど、アルパカのおしりを蹴ってください
  • ちらっとあなたを見ているアルパカのおしりは蹴ってはいけません

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Kicking Alpaca

販売元:xconexchange

最終アップデート日:2016年7月25日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

masahiro

9年前

3

アルパカがデカい?!
アルパカをひたすら蹴って競争するゲームなんですけど、スマホの画面の中において、アルパカがけっこうデカくてインパクトあります(笑) なかなかシンプルで、個人的には暇つぶしにもいいかと思うし、面白いですね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });