Battle of God

販売元:DeNA Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年6月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月10日

あなたはゼウス派?ポセイドン派?世界最強の兄弟げんか勃発!

ギリシア神話の最高神ゼウスとその兄とされるポセイドン、かつては共に戦ったのに、一番上の兄ハーデスにそそのかされて、世界最強の兄弟げんかが勃発。しょーもない理由でけんかを始めるギリシア神話らしいストーリーには神話ファンとしても好感がもてます。

最初にゼウスかポセイドンのどちらかの神を選択してゲームスタート、これは後から変更が出来ないので間違いのないように気をつけましょう。一人ゲームの方はコントロールパッドとアクションボタンを駆使して自由にマップの中を動きながら敵方を殲滅していきます。ゲームを進めると、ネット上の他のプレイヤーとの陣取り合戦モードが楽しめます。

神話モチーフだけに音楽やグラフィックに気合が入っているのもグッドなポイント。自らのGODや手下を強化して世界征服を実現しましょう。

良い点
  • ゼウス側かポセイドン側か選択し世界を征服を目指すアクションRPG
  • 相変わらずのしょーもない喧嘩の理由に神話ファンも納得
  • コントロールパッドとアクションボタンで行う簡単な操作性

こんな人におすすめ

ギリシア神話やそれをモチーフにしたシナリオが好きな方におすすめです。登場する主人公がもろにゼウスとポセイドンであり、神の名がつくにふさわしいグラフィックとアクションで派手な戦いを演出してくれているからです。世界を巻き込む壮大な戦争で、あなたは見事な勝利をおさめ、世界を支配することができるでしょうか。さあ、キャラクターを選んでプレイしてみてください。

アクションRPGアプリのおすすめランキングはこちら

アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】
アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Battle of God

販売元:DeNA Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年6月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

AVA

10年前

3

ファンタジーな戦争ゲーム
普通に海外アプリかと思ってたらモバゲーなんですね。

そこらの海外アプリなら分かるんですけど、モバゲーなのに不親切でチュートリアル不足です。この始まり方では操作のやり方がよく分からずに離脱してしまう人が多いのでは。

あと、これはさすがモバゲーといった感じですが課金バランスは厳しいです。課金前提で遊ぶつもりの人なら、ほどほどに楽しめるんじゃないかと思います。

DeNA Co., Ltd. のアプリ