ネコずしニャー太

販売元:Yellow Brain Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年12月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

ネコ鍋の次はネコずし♪一貫どう?

オープニングの動画を見て吹き出しそうになりました(笑)ネコをすしのネタに見立てたなんだかシュールな画ですが、猫好きにはもう・・・たまらないですね。可愛さと面白さににやにやしちゃいます♪
中身は主にゲームになっていて、画像の中に隠れているネコずしを探したり、スイッチを押すとネコの表情が変わったりと、だからなんだよ!と突っ込みたくなるようなゲームですが、これが意外に面白く、予想以上というか必要以上の画像のクオリティーに驚きます!社会の荒波に揉まれて疲れたら、ネコ達に癒されましょう。

こんな人におすすめ

ネコずしと様々なゲームに興じていくアプリです。そもそもゲームとして成り立っているのかも危ういですが、とにかくネコずしが可愛いです。アプリ全体を通してシュールすぎる雰囲気が漂っています。ネコ好きな方にはスマッシュヒットのアプリではないでしょうか。とにかく、この不思議すぎる世界観を一度体験してみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ネコずしニャー太

販売元:Yellow Brain Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年12月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Maryー

7年前

5

ネコずしというキャラクターのアプリでクオリティがかなり高いです!BGMや効果音も凝ってます!
オープニングの映像、歌が可愛らしい?
猫と寿司という組み合わせもシュールなんだけど可愛い♡
ネコずしに名前や設定もありますし、すき間とスイッチではギミックが凝っていてこれはツボでした!

dice-k

9年前

5

猫と寿司の合体
猫好きの友人に教えてもらったものです。猫とゲームが好きな僕にはたまらないアプリですね。猫寿司がかわいすぎて癒されます。このなんとも言えない独特な世界観が良いですね。無料ですし、インストールしてみる価値ありますよ。

リブ坊

9年前

5

猫に癒されるゲーム
とにかく不思議でゆるーい感覚のゲームです。お寿司の写真に猫の写真がコラージュされていて、それが画面の中でかくれんぼしているんです。見つけてタッチすると、猫の表情がくるくる変わります。激しいアクションや難しい謎解きとは無縁のゲームなので、ゆっくりくつろぎながら楽しむことができます。我が家は家族全員が猫好きということもあって、皆で取り合うようにして楽しんでいます。ネタとシャリの間に挟まったかわいい顔の猫ちゃんを眺めていると、日々の仕事のストレスからも解放されます。猫好きの人はもちろんのこと、何もかも忘れて癒されたいという人に是非オススメしたいアプリです。私は一日の終わりに遊んで癒されてから眠るようにしています。