パスワード帳

販売元:Permission Inc.

最終アップデート日:2013年12月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

パスワードやIDの入力がスムーズに♪

最近パスワードやIDを求められる事が多くなりほんとに面倒・・・入力間違いを何度もした日にはもう投げ出したくなります!そんな所に救世主が!!このアプリ、パスワードを保存するアプリかな~と思いきや・・・それだけじゃないんです!もちろん、ログインIDやゲームまで、ありとあらゆるパスワードをカテゴリー毎に管理出来るのも凄いですが、WEBログインがとにかく便利なんです♪アプリから直接ログイン画面に行ってコピペするだけ!今までの入力する手間が嘘のよう。パスワードも一括管理ですっきり♪この快感ぜひ体験してみてください。

こんな人におすすめ

ログインIDやキャッシュカードの暗証番号etc。ありとあらゆるパスワード情報を一括で管理してくれるという便利なアプリです。IDを忘れてしまうと、面倒な個人情報を何度も入力する羽目になってしまう事があるので、IDやパスワードを忘れてしまって痛い目に遭った事がある方はチェックしてみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パスワード帳

販売元:Permission Inc.

最終アップデート日:2013年12月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

霹靂

10年前

3

ネットワーク通信?
「情報は端末に保存しサーバーとの通信は一切行わないためセキュリティ面も万全です」と説明にはありますが、インストールする時にネットワーク通信の権限を求められるんですよね。
そのほかに怪しげな権限要求はないんで安心なんですけど、無料アプリなのに広告バナーもないし、広告の表示のために通信してるんでもなくて。
ありがたいけれど色々疑ってしまうので、明記してほしいです。解決したら使おうと思って、落としたまま使わずに残しています。

Permission Inc. のアプリ