Virtual Table Tennis

販売元:SenseDevil Games

最終アップデート日:2023年10月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

Kiji

3年前

4

卓球ゲームが出来るアプリです!
操作は至って簡単です!
操作はシンプルだけど、とても楽しいので卓球好きな方は是非やってほしい。

ボムゾー

5年前

3

ボタン操作ではフリック操作で卓球ができるのでリアル。
特に難しい操作もないので直感的に卓球を楽しめます。
特別おもしろい訳ではないがなぜだかやってしまうアプリ。

4

やり方はそのまんまです!きたボールをラケットで打ち返すだけ!相手の強さも選べます。卓球好きにはたまらないアプリなのでやってみてください!

ひにゃぽぽ

7年前

4

卓球が遊べるゲームです。
友達と対戦をすることもできてオススメのゲームです!操作がシンプルなのでとても遊びやすくてうれしいです。
楽しいのでぜひ入れてみてください。

まきと

7年前

5

色々な卓球ゲームをしてきましたが、このアプリは群を抜いて面白いです。感度もよくスピンをかけたり抑揚をつけたりなどよく再現できています。友達と対戦できるのもグッド?

ゆうとん

7年前

4

珍しい卓球ゲームです。画質も綺麗で操作もリアルになっています、オンライン対戦もあるので長く続けられます

こーこー

7年前

4

卓球のゲームです?オンライン対戦で友達と戦ったりすることも出来ます‼︎操作もシンプルですぐにできるので時間つぶしになりますよ^ ^

ビビ

8年前

3

フリックで遊べる超シンプルな卓球ゲーム!一人でやるのもいいんですけど、友達とも対戦できるのでなかなか盛り上がります!

Naruhiko

8年前

3

フリックで遊べる超シンプルな卓球ゲーム!一人でやるのもいいんですけど、友達とも対戦できるのでなかなか盛り上がります!

CONAN_AKASHI

8年前

簡単に操作ができるし画質がいいからおすすめ!
世界中の人と対戦できるしそれに勝って新しいラケットがプレゼントされたりととても楽しいし飽きません!
補足…サーブを打つ時、2回連続タップしてタイミングよくラケットを横にスライドしてボールに当てればカットサーブが打てます

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });