一億人の姓名判断占い

販売元:pocke, Inc

最終アップデート日:2018年3月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

一億人のデータを元にした正統派。

人間の名前と運命……一見して無関係にみえるこの二つですが、一億人の名前のデータベースからそれぞれの運命を統計した結果、そこに傾向や法則性があるとしたら、それはオカルトであると言い切れるでしょうか。無根拠ないいかげんな言葉ではなく、そうした統計的事実を元に判断するのが姓名判断です。自分に言い渡される姓名判断の結果、その影には一億人の運命がある、そう考えるとあだやおろそかにしてはいけない気がしてきませんか? かつて自分と同じ種類の姓名をもった人間がこのような運命をたどったのだと思いを馳せるのも面白いかもしれません。長い人生をともにしてきた自分の名前、そこに宿っている運命に興味を感じませんか?

占いアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど
【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

一億人の姓名判断占い

販売元:pocke, Inc

最終アップデート日:2018年3月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ゆりりんご

9年前

2

無料のぶんだけ
姓名判断のアプリです。
こういう占い系のアプリって当たるもんじゃないと思いつつも、無料だし、タロット系とかよりは姓名判断のほうがまだ信ぴょう性があるかな?と(対人の占いなら別ですが)思ってやってみました。

当たってるかどうかは、う〜ん、ですね。当たり障りがないんで当たってるとも言えるし当たってないとも言えるかなあ。

無料のメニューはちょっとだけです。他は全部有料なのでやってないです(^m^;)

jiazi

11年前

4

ほぼ当たる!
占い好き女子必見!!今まで見た占いサイトの中で一番的確。
無料なのは4つのみだが、どれを見ても当たる!自分だけでなく友人の分もやってみたのだがほぼほぼ当たる。無料だからと短い文でなく、記述もかなり長い。
有料コーナーは700円だったりとかなり高いのだがこれだけ当たっていると買ってもいいかな?というきになってしまう魔法のアプリ。
難点は、占った結果を保存しておけないこと。もちろん良い事が書かれていると保存しておきたくなるのが女子。いい結果を見たいが為にまた700円課金なんてこともしたくなってしまうのが怖いところ。

pocke, Inc のアプリ