妹の部屋~勝手に触っちゃいけません!~

販売元:P-Nest Japan Inc.

最終アップデート日:2014年6月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月10日

お兄ちゃん…もう、知っちゃったんだよね?私の秘密

「妹の部屋」。なんとワクワクするこの響き!このゲームは妹の部屋を探索し、妹の秘密を暴いていく脱出ゲーム風になっています。旅行中でいない妹の部屋を安心して思う存分お楽しみください。

ゲームの舞台である妹の部屋は一見すると普通のかわいい女の子の部屋です。ピンクで統一感を持たせた甘い雰囲気の部屋は兄として非常に好感が持てます。部屋の中には机の引き出しやクローゼットなど、のぞいてみたいと好奇心を刺激するものがたくさんあります。良心の呵責にさいなまれてしまう人は、部屋の中に入ったことに満足して外にすぐ出ましょう。

しかーし、真の楽しみはやはり隅々まで物色してこそ。発見した妹の秘密はログに記録されていき、達成度によってエンディングが変わるマルチエンディングとなっています。全ての秘密を暴いた先に起こる驚愕のエンディングをご覧あれ。

良い点
  • 一見すると普通の女の子の部屋である妹の部屋には秘密がたくさん
  • 机やクローゼットといった好奇心を刺激する場所を思う存分物色できる
  • 暴くも自由、暴かぬも自由のマルチエンディングを採用

こんな人におすすめ

入ると「お兄ちゃん!も~やめてよ~!」と言われてしまう妹の部屋にこっそりと入る……これだけでも興奮してしまう展開ですが、部屋の中で見られる妹の私物はさらにエキサイティング!妹の可愛らしい一面を表したアイテム、さらには「こんな趣味があったなんて!」と思ってしまうものまで様々。悪いとわかっていながらも妹の知らない一面を知る……なんだか悪い気はしません。さあ侵入不可能と言われた妹の部屋の空気を本アプリで、思いっきり吸ってはいかがでしょうか。

脱出ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】脱出ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】脱出ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

妹の部屋~勝手に触っちゃいけません!~

販売元:P-Nest Japan Inc.

最終アップデート日:2014年6月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

セィナ

9年前

4

禁断の妹の部屋を…
妹が留守の間にこっそり部屋を覗いちゃうという背徳感たっぷりのゲームです。
机とかクローゼットとか開ける時のドキドキ感がたまんないですよー!

ウチも一応立場的に妹なんで、お兄ちゃんから勝手に部屋の中を覗かれてたらヤダなーって思うんですけど、ゲームの中だとやっぱり好奇心が優っちゃうんですよねー。
やっちゃダメなことほど面白いっていう…。

妹キャラのデザインが超萌え系で可愛いのもツボです。
妹がいる人でもそうでない人でも楽しめるゲームですよ!

5

萌え系のドキドキゲーム
いわゆる萌え系のキャラクターデザインがかわいいゲームです。特にアクションを起こさなくても眺めているだけで心が癒されます。他人の部屋を覗くといういけない行為をゲームの仮想空間で思い切り体験することができます。手軽にドキドキ感を堪能できるユニークなゲームだと思います。派手なアクションとか難しい操作も必要ないので、空き時間に気軽にまったり楽しむことができます。意外性のある品物が出てきた時には、思わずアッと声が出てしまうこともあります。そんな面白さもあって、次々と引き出しを開けてしまう自分がいます。行動次第で様々なエンディングが用意されているので、何度でもプレイしたくなります。全部のエンディングを見るまでやめられません。

P-Nest Japan Inc. のアプリ