各国のアプリランキング

販売元:Minghua Hu

最終アップデート日:2012年8月22日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

海外で人気のアプリがすぐにわかる!

世界123の国と地区のストアの人気アプリをランキング表示してくれるアプリです。データはリアルタイムなのでローディングにやや時間がかかる場合もありますが、世界の旬のアプリがよくわかります。有料、無料、売上などの人気度ランキング、カテゴリ別ランキングを上位400位まで見ることができます。
ちょうどこのレビューを書いているのは「Angry Birds Space」が3日間で1000万ダウンロードを記録したのがニュースになっていた時期で、日本、アメリカ、中国、韓国で1位を独占していました(イギリスは2位)。たまによその国のトレンドを知っておくのも悪くないですよね。ちなみにランキングだけでなくダウンロード数も表示されるともっとよかったのですが。

アプリ情報アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】アプリ情報アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】アプリ情報アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

各国のアプリランキング

販売元:Minghua Hu

最終アップデート日:2012年8月22日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

世界と比較出来る
非常にシンプルに作られていてスッキリしていて見やすいのでいいと思います。
情報も更新されていて、日本のアプリに飽きた方、新しいアプリを発掘したい方にはかなり良いんじゃないでしょうか。
国の切り替えもワンタップなので比較してみると面白いですよ。

気になる点を挙げるとすれば少し値段が高いという点。
私は無料の時にダウンロードしたので問題ないですが、今は250円みたいですね。
気になる方は無料になるのを待つのもいいかもしれません。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });