殺人鬼名簿

Kazuhiko Ohno

iOS
価格:無料
サイズ:2.2MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

見たい。けど怖い。“殺人鬼”リスト

“殺人鬼”という称号は、ただの殺人犯に与えられるものではありません。その残忍さや凶悪性をもって世間を恐怖に陥れた犯罪者のみが“殺人鬼”と呼ばれるのです。

このアプリでは、その“殺人鬼”を50音順にリストアップ。国内外を問わず、こんなにも“殺人鬼”が溢れているものか、と背中が寒くなるほどです。名前をタップすると詳細画面に移り、事件の経過や動機、生い立ちなどがまとめられています。

映画や音楽、小説など創作物に多大な影響を与えてやまない“殺人鬼”たち。どこか人を惹きつけてしまう反面、そのエピソードには目を覆うばかりの現実も含まれています。閲覧の際には十分に注意をしてください。

こんな人におすすめ

殺人鬼名簿は五十音順の並びともう一つ、新着順という項目もあります。一度全部見尽くしたと思っても、随時更新されていくのでそうした新しい殺人鬼情報をチェックする際にとても便利です。それぞれの殺人鬼情報は五十音順と同様、名前とどんな殺人鬼であったのかのタイトルが付いているのでおおよその予想をつけて読み始めることができますが、それを上回る奇想天外な殺人鬼たちにブルッと来ること間違いなしです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

くらうん

6年前

5

刺激を求めている人にオススメのアプリ
実際に存在した殺人鬼の名前を50音順でリスト化したアプリなんです。それぞれの殺人鬼の名前をタップすると、事件に関する詳細画面に移ります。犯人の生い立ちから現場の惨状に至るまで、背筋が凍るような話が沢山掲載されています。全部本当に起こった事件なので、ミステリー小説にはない怖さが漂っています。随時更新されていくので、長い間楽しむことができますよ。日々の生活に刺激が足りないという人に是非オススメしたいアプリです。