• TOP
  • SmilePlayer2 for ニコニコ動画

SmilePlayer2 for ニコニコ動画

販売元:GREENSTUDIO

最終アップデート日:2017年10月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

SmilePlayer2 for ニコニコ動画

販売元:GREENSTUDIO

最終アップデート日:2017年10月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

Applivユーザーレビュー (8

わっふる

6年前

5

公式のアプリより使い勝手が良く読み込みも早いのでニコ動を見るときはいつも使わせてもらっています

タカ

9年前

4

非公式だと堂々と言っているところに、逆に好感が持てた。
実際、普通に便利に使えてるのも大きい。
非公式だと思えないくらいに、動画も見れるし検索もできる。
広告がやっぱり目立つのと、たまに落ちる所があるから、そこには改善の必要も感じるが、現状でも満足できる作り。
ニコニコは馴染みがなかったけど、このアプリのおかげで楽しさを知ることができた。

肉球

9年前

5

 ニコニコ動画の再生アプリは公式のものもありますが、こちらは重い。回線が貧弱だったり、電波が弱くなると、すぐにカクカク動画になってしまいます。
 それに比べてこのアプリは非常に軽快に動作し、どこでも動画を見ることができます。ただし要:ニコニコIDとパスワード。普段ブラウザに記録させていると、自分のIDが何だったか思い出せないこともありますので、外でダウンロードする場合は注意です。
 コメントを見ることができてもコメントを書き込むことはできず、そこは少し残念ですが、外出中でも動画が見れるだけでも私には十分楽しいアプリです。

室長たそ

7年前

1

OAuthログインに対応していないので「ユーザー名&パスワード」を直で入力する必要がある。よって「セキュリティ(というかプライバシー)的に気になる」点は拭えない。公式アプリでも十分哉。公式アプリに対する文句は大抵「ネット接続環境&端末スペック不足&無知」あとは「キッズユーザー」。

はんぺん

7年前

4

久しぶりにニコニコ動画を見ようと思ったら、何故かブラウザで再生出来なかったのでダウンロードしました?公式アプリよりもサクサク快適に見られるのでおすすめです!

bulma

7年前

4

ニコニコ動画の非公式アプリ。
公式アプリはプレミアム会員じゃないとシークバーを動かせないので、途中から見たい動画がある時はこちらのアプリを使ってます。
バックグラウンド再生ができるのも◎

かえで

7年前

5

このアプリはニコニコ動画を見てる人向けのアプリです、「プレミアム会員登録して高画質で見たいけど金がない」という人に、このアプリはプレミアム会員にならなくても高画質で動画を見ることが出来るすごいアプリです!動画が止まらないようにという人はエコノミー再生すれば混雑しても止まりません!

りえ

8年前

3

非公式と堂々と言ってしまっている事にとても感じがいいと思いました。使ってみると便利に使えますし、非公式だとは言えないほど動画もちゃんと見られますし、検索もできますね。現状でも大変満足できますよ。ニコニコ動画はあまり使っていませんでしが、このアプリのお陰で楽しさを知る事ができて良かったと思っています。