毎月5000円稼げる?超還元!ポイントキング

販売元:Tap App Studio LLC.

最終アップデート日:2014年5月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年12月12日

欲しいアプリ・スタンプを即ゲット! その願い、コイツが叶えます

有料アプリやスタンプなど、課金アイテムを購入できるウェブマネーを無料でゲットできるお小遣い稼ぎアプリ。ですが「あんなに仕事したのに、たったこれだけ!?」「ポイント交換するのは1000円から!?」など、巧妙な罠により、ポイントとウェブマネーの交換までこぎつけない方も多いでしょう。

そんな時こそ本アプリの出番です。なんと「無料アプリをDLするだけで約55円分のポイント」など、高還元のお小遣い稼ぎアプリになっています。

良い点
  • 無料アプリDLなどでポイントを貯めると、ウェブマネーと交換できる
  • アプリのDLで55円!?など高還元のお仕事が毎日次々と紹介される 
  • 100円単位で交換できるなど、すぐに欲しいアイテムをゲットできる!

高還元はもちろん「100円からポイント交換が可能!」など、時間をかけずに欲しいものだけをサクッとゲットできる手軽さも魅力的です。

数百円のアプリや課金アイテムをゲットするために、わざわざ1000円単位でしかウェブマネーと交換できないのは煩わしいもの。本アプリを使ってサクッとお小遣いを貯めて、好きな課金アイテムに交換してはいかがですか。

えっ、たったこれだけなのに月5000円!?高還元ポイントの獲得方法

ポイントを獲得する方法は非常にシンプル。画面に表示されるアプリDL・動画視聴・会員登録などから好きなものを選んで、お仕事をこなすだけ。アプリDLなどは無料・登録不要でできるものばかりなので、安心です。

しかもアプリをDLするだけで55円相当(約550pt)がゲットできるなど、お小遣いアプリの中でもかなりの還元率を誇るお仕事ばかりなのもうれしい点です。

100円からウェブマネーに交換可能!?すぐに欲しいアイテムに交換できるお手軽さ

こうした高還元のポイントだけでなく、「交換は10000pt」から……なんてセコいことを言わないのも本アプリのイイ所。

なんとウェブマネーの交換は、わずか100円分から可能。これなら数百円といった有料アプリ・スタンプなどをゲットするために、わざわざ膨大なポイントを貯める必要はありません。

他にも、まとめてポイント交換がすると、通常より安い値段でウェブマネーと交換できるプランもあり、お得なプランが目白押しです。

高還元率のポイントはもちろん、すぐにウェブマネー化してお買い物を楽しめるのはうれしい限り。

本アプリを使って、欲しいと思った有料アプリ・スタンプをサクサクっと自分の物にしてはいかがでしょうか。

類似アプリとの違い

ログインボーナスでアプリを開いただけでポイントが付与されるなど、"稼げる"工夫が随所に見られます。中には3000ポイント以上獲得できる案件もあり、「月5000円以上稼げる」というのが決して誇張ではないことがわかります。案件をこなすと、獲得ポイントがアップするボーナスタイムもあり。手軽な案件でゲージをため、ボーナスに突入したら高額案件でガッポリ稼ぐ、これが最も効率の良い稼ぎ方ですよ!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

毎月5000円稼げる?超還元!ポイントキング

販売元:Tap App Studio LLC.

最終アップデート日:2014年5月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

銀朗

8年前

5

本当に月5000円行けます!
100円から交換可能で、アプリをDLすればかなりのポイントがもらえるという、高還元なところが新しいです。
今までのお小遣い稼ぎ系は交換可能な最低ラインが高く設定されてたりするので。
5種類のウェブマネーと交換できるので、ゲームの課金は必要なくなりました。

camc

8年前

3

還元率が高くてびっくり!片手間でやっててもがんがんスタンプゲットできちゃいます!アプリのダウンロードなどで簡単にお小遣いが貰えてラッキー♪

Stop&Go

8年前

3

還元率が高くてびっくり!片手間でやっててもがんがんスタンプゲットできちゃいます!アプリのダウンロードなどで簡単にお小遣いが貰えてラッキー♪

Keiko

8年前

3

登録されているアプリをダウンロードすることでポイントが還元されるアプリですが、高還元なのでポイントが貯まりやすいです。ギフトコードなら100円から換金できるのですぐに交換できるのが良いです。

makoto

8年前

5

お小遣い稼ぎができるアプリです。登録されているアプリをダウンロードするとポイントが貰え、100円分からポイント交換できるので効率よく使うことができるのが嬉しいです。

Kathy

9年前

4

条件が楽なものばかり
主婦をしているので、お小遣い稼ぎ程度に使っています。
それでも、毎月500円~ほど稼いでいるので、稼ぎにくいアプリではないと思います。

ほかのポイントアプリだと、結構条件が厳しいものだったり、有料のものがほとんどだったり。
けど、こちらは比較的簡単なものが多く、アプリをただDLするだけでポイントを稼げることが出来るのでお勧めです。