妄想電話

販売元:Yuhei Negishi

最終アップデート日:2012年3月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

女の子から電話がかかってきた! やった!!(妄想)

携帯電話の着信メロディが流れて、ディスプレイには彼女(彼)の名前が! ……ドキドキしながら電話をとると、耳元に彼女(彼)の声が聞こえてきて……いったい何の用だろうと思いながら相槌を打つ……すると彼女(彼)が電話をしてきた要件は、なんと……そんな甘酸っぱさを楽しめるのがこのアプリ『妄想電話』です! アプリを起動して待っていると、女の子(あるいは男の子)から矢継ぎ早に電話がかかってきます! 何これモテ期!? もちろん実際に電話がかかってくるわけではなく、録音された声をひたすら聞くだけです。しかしそこからどれだけ妄想を広げるかが腕のみせどころ! 全身全霊で妄想を加速すればどんどん楽しくなってくる、それが妄想電話です!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

妄想電話

販売元:Yuhei Negishi

最終アップデート日:2012年3月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

AVA

9年前

3

仕込みだと分かっていても
アプリに仕込まれているものだと頭では分かってはいても、実際に電話がかかってくるような錯覚を覚えて一瞬ドキッとしちゃいますね。
慣れるまで最初はビクビクしました。

人にはこれで遊んでるところを見せたくないアプリですが(笑)、彼氏彼女がいない人は、ネタとして遊ぶには良いんじゃないかと。

胡蝶風月

11年前

1

( ̄ω ̄;)
無理があると思います。
一方的にしゃべってるだけなんで、電話してる人の声を聞いてる感じ?
内容も不自然でイタイ…もっと自然な会話があればいいのに。