スマホ依存性アプリ タイマーロック Timer Lock2

YOSHITA DESIGN PLANNING inc.

Android
価格:200円
サイズ:434k

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

SNSが楽しくてつい毎日夜更かし。もしかして『スマホ依存症?』

『睡眠時間を削ってまでスマホゲームに熱中してしまう。』『SNSが楽しくて、ついつい毎日夜更かしをしてしまう。』こんな経験ありませんか?

スマートフォンのコンテンツは楽しいものばかり。ついつい入り浸ってしまうのは分かるけれど、生活が疎かになってしまったらいけませんよね。そんなアナタにお勧めしたいのが本アプリです。ついスマホをいじってしまいがちな時間に設定すると、自動的にロックが掛かって電話機能以外のアプリが使用できなくなるんです。

アプリを起動すると設定画面に移動します。スマホをロックする開始時間と、ロックを解除する終了時間を入力します。また、曜日の指定もできるので、ロックしたい曜日をタップします。最後に設定ボタンをタップすることにより準備完了です。ロック開始時刻になると、自動的にスマホをロックしてくれるという仕掛けです。

『私ってスマホ依存症かも・・』と不安になった方や、お子様のスマホ依存を防止する為になど。是非本アプリを活用してみてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年5月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0