とびばこ娘

Danny Reed

iOS
価格:無料
サイズ:13.5MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ブルマ女子 × 跳び箱 = 最強の萌えシチュエーション

なかなか見なくなった女子学生のブルマ姿を本アプリでは存分に楽しむことができます。しかもホーム画面でお待ちしている跳び箱娘は萌えオーラ出まくりのキュートな女の子。ブルマ、女子、跳び箱という最強の組み合わせをとくと堪能してください。

ゲームをスタートすると”とびばこ娘”が跳び箱の一段から順番に挑戦していきます。ジャンプ力、角度、タイミングの3要素が全て揃ってジャンプが成功するため、一切気を抜くことができません。一段から順番に飛び越えていきますが、一度でも失敗するとまた一段からというシビアなゲームです。跳び箱の高さに合わせてジャンプ力ゲージの丁度いいところで画面をタッチ、ジャンプ方向もよく見定めてタイミングをはかります。

どの操作もミスが許されない中、何段まで”とびばこ娘”は跳び箱を飛ぶことができるでしょうか。彼女の体育の成績はあなたの指先にかかっているのです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年6月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

サクット

6年前

4

悔しさが癖になります!
もう私には跳び箱は飛べないだろうなぁと思いながらプレイしています。このゲームは跳び箱を1段から飛んでいくというシンプルなゲームですが、段数を飛んで行って一回でも失敗するとまた最初からというしくみになっています。失敗した時は悔しくて時間を忘れて遊んでしまいます。