ねこMEN

Miracle Positive Co.,Ltd

Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

バイオレンスでナンセンス。ポロリはないけど大人用シュール猫絵本

「猫絵本」「ちょっとエッチでバイオレンス」。そんな謳い文句が目に飛び込ぶ、謎の電子書籍アプリです。5歳未満のタップお断りということでドキドキしますね。

妙に緊張する指先に力を込めて、「第1話」の文字をタップ。するとノートにペンで描いた落書きのようなキャラクターたちが動き出し、絵本のような文字つきの物語が始まります。
額に「悪」と書かれた凶悪面の猫“ねこMEN”がどうやら主人公らしく、(一応)彼が怪獣と戦うヒーロー物のストーリーとなっております。

絵本とはいえ選択肢が出てくるアドベンチャー要素も少しあり、選ぶ選択肢によってちょっとだけストーリーが変わったり、バッドエンドになってしまったりもします。
すぐに選択肢に戻ってもそれほど手間はかかりませんので、どうせならこのバイオレンスでシュールなねこMENの活躍ぶりを全部目に焼付けてしまいましょう。
ちなみに一応絵本風のアプリですが、色んな意味でお子様には不向きと思われます。脱力したい大人は勇気を出してインストールしてみましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年6月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0