パイプラン棒人間

Tomoki Arakaki

iOS
価格:無料
サイズ:36.9MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

パイプの中の棒人間!360度上下左右に駆け巡れ!

あちこちで引っ張りだこの人気キャラクター”棒人間”が今回はパイプの中に登場しました!パイプの中?ん?イメージできるでしょうか。円柱形の管がどこまでも続くパイプの中は至る所に障害物が置かれています。障害物にぶつかっては棒人間が痛がってしまいますから、ぶつからないように避けてどこまでも進んでいきましょう。

ゲーム操作に関係するボタンはたったの2つ、移動ボタンとジャンプボタンです。棒人間はパイプの中を上下左右、重力を物ともせずに走ることができるので右回りもしくは左回りに自由に障害物を避けて進みます。どうしても間に合わないとき、楽なときはジャンプをうまく使い分けましょう。

他にもラン&ジャンプゲームがある中で360度全方位に棒人間が移動する画面は非常に斬新。新感覚のラン&ジャンプゲームを堪能してください。

類似アプリとの違い

普通のランゲームといえば画面の左から右に走るだけという印象ですが、このアプリはパイプの中を縦横無尽に動き、カメラワークもどんどん角度が変わっていくという非常に新しい感覚のゲームです。アクション性が高くて、白熱すること間違いなし。いわゆる横スクロール画面のラン系ゲームを遊んでいた人なら、この新感覚に驚くはずです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年6月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0