ITまとめんじゃー

販売元:Shun Ota

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月16日

IT系のブログを見るのに、ブラウザはもういりません。

プログラミングのちょっとしたワザ・知識をブログから得ている方も多いでしょう。でも、いちいちブックマークしたり、その都度ブログにアクセスするのは面倒……。そんな時はこのアプリを使って、まとめてブログをチェックしてはいかがでしょうか。

本アプリはIT系ブログをまとめてチェックできるブログリーダーです。収録される情報はプログラミングの現場で役に立つ裏ワザや業界の動向といった部分まで様々な情報を収録。しかも、ブックマーク機能も搭載。これなら「テクを実践しようと思ったら、記事が見つからない……」なんてことはなく、ブログを確認しながらテクを実践できるでしょう。

他にも「【人柱】最新OSインストールしたった」「話題の〇〇、今から開封するぞ!」といった最新ガジェットなど、見ているだけで楽しめる記事も豊富。仕事以外でも存分に楽しめること必至です。

さあ本アプリで役に立つ知識をサクサクっと実践してはいかがでしょうか。

良い点
  • プログラミングの裏ワザなど、IT系ブログをまとめてチェックできる!
  • 記事をお気に入り登録すれば、確認しながらテクを実践できる!
  • 最新ガジェット情報など、仕事以外でも楽しめる記事も満載!

インターネットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ITまとめんじゃー

販売元:Shun Ota

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ジョニー

9年前

4

情報収集の手間が省けます。
IT系のブログをまとめてチェックできちゃう便利なブログリーダーアプリです。
こういうのがあると助かりますよね。(^ワ^)

仕事でプログラミングする時や、最新のガジェット情報を知りたい時など、これまでいちいち自分でWebからいろいろな人のブログサイトなんかをちまちまチェックしてたんですが、時間がかかったんですよ。
まあ、いろいろ情報検索&収集するのはそれなりに楽しいんですが、やっぱり手間がかかります。
でも、このアプリがあれば簡単に情報チェックできちゃいます。
ブックマーク機能がついているのも嬉しい点です。
暇つぶしとして読んでいるだけでもおもしろいので、気に入ってます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });