Destroy Gunners SP

販売元:SHADE Inc.

最終アップデート日:2011年10月4日

iOS
価格:1,500円
Android
価格:400円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月14日

数々の難題に立ち上がる戦闘メカを自分色に染めやがれっ!

戦闘メカを操作して様々なステージに挑戦していくロボアクションゲームは数あれど、ここまでやり込むことができるゲームはそうそうないでしょう。なんと、自分が操作するメカをかなり自由にカスタマイズできる本格3Dメカアクションゲームがこちらです。

ゲームの進め方はロボを操作して様々なクエストに挑戦していくといったもの。待ち受けるステージの数は測り知れずやり込み要素も充分です。また、操作の仕方も本格的で攻撃の種類も格闘・ミサイル・ショットガンなど豊富で、名だたるゲーマーの方も充分に満足していただけるものになっています。

でも、本作はここからが真骨頂。ステージ中でパーツを収集して機体をカスタマイズすることができてしまいます。武器の強化・ブースト機能を搭載!などなど、あなたの発想次第でいくらでもカスタマイズが可能です。

さあ、自分色に染めたロボで、立ちはだかる数々の難題に立ち向かってはいかがでしょうか。

良い点
  • 3D戦闘メカを操作してクエストをクリアしていくアクションゲーム
  • 待ち受けるステージの数は測り知れず…君は全部クリアできるか?
  • ステージ中でパーツを収集して機体をカスタマイズ!やり込み要素充分!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Destroy Gunners SP

販売元:SHADE Inc.

最終アップデート日:2011年10月4日

iOS
価格:1,500円
Android
価格:400円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

チーカマ

9年前

3

ロボット対戦が出来るアプリです
このアプリは、3Dの大迫力の中でロボット対戦が出来るアプリです。操作は、タッチパネル式で押すだけの簡単操作です。ミサイルなども迫力があり、敵ロボットが破壊されるシーンは余りの激しさに感動しました。このアプリで、出掛ける事も忘れ夢中になって遊んでいるので、少しぽっちゃり中年になった気がします。

3

子供から大人まで
Destroy Gunners Fから結構気になっていたがシリーズ最新作ということで早速購入。価格は400円。この手のアプリにしたら結構妥当な値段かなと思う。

ゲームの流れとしては3Dの戦闘ロボを操作して、ステージを攻略していくという男のロマン的なアプリである。アプリだからといって侮るなかれ。

ステージを攻略していくうちにゲットできるパーツで自分用にメカをカスタマイズできたり数え切れないほどのステージが用意されていたりとやりこみ度が半端ない。期待を裏切らない最新作はやはりいろいろな人にオススメできる作品である。