目覚まし癒やしボイス

販売元:M.Matsu

最終アップデート日:2014年7月11日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月13日

若い小娘が好きな奴らばっかりだと思ったら、大間違いだぞ!

可愛い女の子の声で起こしてくれる目覚ましアプリはたくさんあります。でも「クソっ、何で小娘ばっかなんだ?」という熟女好きの方もいらっしゃるでしょう。そんな皆様、お待たせしました。ついに熟女が起こしてくれる目覚ましアプリの登場です。

起こしてくれるのは、妖艶な表情でコチラを見つめる「ななみ」。「あなたー!起きなさぁーい」「いつまでも寝てないで」など、彼女の表情以上に艶かしいボイスで優しく起こしてくれます。もちろん彼女は優しいだけではありません。時にはキツイ罵声を浴びせられるなんてことも……。アメとムチを駆使した様々なボイスに、朝からテンションが上がってしまいますね。

ボイス以外にも、アプリ内で見られる彼女のポーズも必見。「あっ……谷間が見えてしまいます」と思ってしまうような大胆なポーズで上目遣いをするなど、ビジュアルでも楽しめてしまいます。

世の中の男性が全員小娘が好きだと思ったら大間違い。そんなあなたの願望を叶えてくれるアプリを使って、素敵な朝を迎えてはいかがでしょうか。

良い点
  • 起こしてくれるのは熟女!?艶かしいボイスで起こしてくれる!
  • 時に優しく、時には厳しく!アメとムチを駆使した様々なボイスを収録
  • 前かがみで上目遣いをするなど、ドキドキしてしまうポーズの背景も注目

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

目覚まし癒やしボイス

販売元:M.Matsu

最終アップデート日:2014年7月11日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

hiroshi

9年前

5

熟女ボイスたまらないです
目覚ましアプリを探していてこのアプリにたどり着きました。

なんと!熟女がセクシーボイスで起こしてくれるのです。起こしてくれるだけでなく、寝るときにも癒やしボイスで良い眠りに誘ってくれます。※興奮して眠れなくなるかも・・・笑

ボイスのバリエーションは豊富でとてもリアル!ななみさんのお美しい写真もあり、色々なシチュエーションを想像させてくれて、刺激的で面白くとてもお勧めです。

使い方も簡単で、親切に手順まで入っています。アプリが苦手な人でもばっちりです。

アプリのアイコンも手作り感がありとても趣深くとても気に入っています。こういうのもいいですよね。

他にはない、とてもお勧めなアプリなので是非一度使ってみることをお勧めします!!

じろう

9年前

3

ガチな熟女好きにはおすすめ
熟女好きな友達がハマってるというから、ネタとして使ってみた。
熟女がセクシーポーズしながらいろんな声で起こしてくれるのがおもしろい!
友達のようなガチの熟女好きにはたまらないんじゃないかな。自分にはネタでしかないけど(笑)。

ただ、この熟女の目覚ましボイスを母親に聞かれたときは、かなり焦った!
使う時は、家族にバレないよーに注意しましょう!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });