The Chronicle of Seven vol 01

GRAMEDIA DIGITAL COMICS

Android
価格:206円
サイズ:29M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

世界に散らばる7つの武器を求めて、2人の冒険が始まる

世界中に散らばった7つの武器を探しだすため、渡り歩く主人公アラーとエルフの友人レイの冒険を描いたインドネシアマンガの「The Chronicle of Seven」の電子書籍がこのアプリです。

このアプリではボリューム1の全6話を読むことができ、180ページにも及ぶなかなかの量になっています。絵柄や設定などは日本のマンガからだいぶ影響を受けているような所が見られ、海外のマンガと言う感じがあまりなく自然と読めるのではないでしょうか?
言語は全て英語で書かれていますが、マンガなのでそれほど難しい表現が使われているわけではなく、固有名詞に気をつければそれほど英語に困らずに読めるでしょう。
激しいバトルシーンなど1巻でも見どころがたくさんあり、バトル漫画やアクション漫画好きな人は気に入るのでは?海外のマンガ文化にも触れてみたいと言う人はぜひどうぞ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年6月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0