Balloon Spencer バルーンスペンサー伝説の島 

販売元:デジタルジェネレーション

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月18日

ぼくの夢はね、風船に乗って33333km先の宝島に行くことさ

風船で風に乗って宝の島を目指すというあまりにも無謀なアクションゲームです。その距離なんと33333km!今、若きトレジャーハンターの挑戦が始まります!

ロケットがプレーヤー目掛けて突っ込んでくるので、画面をタップしてかわしていきましょう。なにせ秒速1kmの超スピードで飛行していますから、ロケットのスピードも尋常ではないです。突然目の前にロケットが現れるので、鋭い反射神経でかわしましょう。
高難易度ではありますが、進んだ距離は次プレイでも蓄積されていきます。なので、何度ロケットにその身を貫かれても不屈の精神で挑めばいつか必ず宝の島に辿り着けるでしょう!

33333kmの旅の果てには一体どんなお宝が待っているのか。さぁ、ワクワクで胸を満たしながら風船の旅に出掛けましょう!

良い点
  • 飛来するロケットを生身で華麗にかわすスリリングアクション!
  • 秒速1kmの超高速で飛行していくので、鋭い反射神経が求められる
  • 進んだ距離は次プレイでも蓄積されるので、いつかきっと辿り着ける!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Balloon Spencer バルーンスペンサー伝説の島 

販売元:デジタルジェネレーション

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

YUKO

9年前

4

距離が蓄積されていくのがいい。
ゲームオーバーになったらリセットされて、また最初からやり直しってゲームがよくあるけど、そうなると、それまでの努力がぜんぶ水の泡なんだよねぇ ( ノω-、)
でもね、このゲームはたとえゲームオーバーになっても、そこまで進んだ距離はちゃんと蓄積されてて、次に始めるときはそこから再開できるから、超親切なんだ☆その点が私のお気に入り!

ふわふわ空を飛んでる感じも楽しいし、ちょっと難しいけど、やりこめるので好き(・ω・)
電車の中での移動中によく遊んでるよ☆

crocodilegrowls

9年前

5

balloon とは。。。
クリエイター側の単純で明快なパンチが利いてるオリジナルゲーム。
単なるスライドや登録をしてスキルやレベル、味方や敵をオンラインで倒して行く、そんな風なクリエイター側からの消費者にならずも、

このゲームはただ単にスコアを伸ばして気持ちの良い景色、音楽、そしてクリアーに近づきまた人間の背負っているバルーンが潰れる、曲も変わりループする、スコアゲーム。断然単純で明快なパンチの効いた作品。スコアはアップすると自動的にセービングされ、ラストにはイラストレーターからのご褒美のオリジナル壁紙が映るとの事。

他のゲームは登録やjpeg登録、オンラインまでの時間がかかり、
ナンセンスに重くて外や家での集中にはやや不満が傾きがち、
でもこれなら33333km飛ばして、

空という風景である意味奇抜なタップゲームだから、家に外、友達と遊べ、大人から子供までなんなく自由に遊べる。

クリエイター側の思索が簡単に配慮され、

このゲーム自体シンプルで楽しめる。

以上。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });