AiShow -真面目な恋活・婚活アプリ

販売元:EXRANT Inc.

最終アップデート日:2016年1月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月17日

運命の赤い糸の先、ここで見つかるかもしれません。

年収600万以上で、趣味はドライブで、顔は・・・うんバッチリ!それから一生懸命メッセージのやりとりをしたのに、いざ会ってみたらなんか合わない。これではマッチングの意味がありません。本アプリを使って本当にピタっとくるお相手を見つけてみてはいかがでしょうか。

本アプリは、生年月日を使った相性診断でお相手を見つけるちょっと変わったマッチング。
まずはFacebookのアカウントを使った登録からスタートです。いきなり公開されることも、Facebookの友達に知られる事もありませんので安心して始めてみましょう。登録が終わったら、早速ずらりと異性の写真が並びます。よくよく見ると写真の上には「相性診断80%」といた数値。これがあなたと異性との相性診断の結果です。

これだけ見ると、子供騙しじゃないの?と思われるかもしれませんが、再現率80%以上の精度が保たれた統計学を利用しているので正確。「なんか会話がスムーズ」「一緒にいると落ち着く」といったフィーリングが合うお相手を探せます。写真やプロフィールの好みで探せば、「顔も相性も趣味もバッチリ」という完璧な理想の相手を見つけるのも夢ではありません。

本アプリの相性診断にまかせて、運命の赤い糸の先を見つけてみてください。

良い点
  • 性質や恋愛感の相性が良いお相手とピンポイントで出会える
  • 最初はいいね!を送るだけでいいので内気な人も始めやすい
  • アプリ内でやりとり出来るのでどんな人か分かって安心

こんな人におすすめ

マッチングサービスは色々ありますが、本アプリはシャイな人でも好みの人にアプローチ出来るのがポイント。いいね!ボタンを押すことで「あなたのこと気になってますよ」ということを相手に伝える事もできますし、「しっかりとメール交換を重ねてお会いしたい」といった希望もプロフィールに書き込めるので安心。今まで異性に声をかけられなくて出会いが無かった方も、アプリで理想の相手を見つけてみませんか。

執筆:Appliv編集部

※本記事は、アプリを利用した出会いを100%保証するものではありません。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

AiShow -真面目な恋活・婚活アプリ

販売元:EXRANT Inc.

最終アップデート日:2016年1月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

farbeture

7年前

1

最強のゴミアプリ
適度にサクラはいるというかサクラしかいないかも
そもそも、ホームで異性がでるけどほとんど代わり映えしません
イイネを使いきろうとすると、イイネとも思わない人間にもイイネしないといけません。
4000円出す価値はありません。

料理長

9年前

4

厳しいチェックやFacebook利用で安心
いわゆるFacebookを使ったマッチング。やっぱり相手の身分がはっきりしているのは安心。年をごまかされたりすることがないのでいい。

写真認証もあるので、微妙に顔の見えない写真とか芸能人とかプリクラとか写メ詐欺も無いので信頼できる。はじめるにあたって条件もあるので最初は苦労したが、使えるようになると結構現実的な出会いを期待できる

pelagattino

9年前

2

有料会員
ちゃんとしてる会社が作ってるっぽくって、他の有料ポイント課金のタイプのものと違って、月額制の有料会員になるっていう仕組みになってます。

無料会員のままだと男はメッセージを2通目までしか送れないです。2通で業者やサクラと見分けるのは難しいんじゃないかと。

女の子には良いかもしれないけど、(相性診断とかあるし)。
男は有料じゃないと使い物にならないと思いますね。

4

本気のユーザーが集まる、はず
女性が好みそうなデザインだからか、「相性診断」という言葉に惹かれてか、実際に集まる女性もどちらかというとおとなしそうな子ばかり。真面目な出会いを押してるからか、確かにサクラは少なそう。

月間会員登録は月3300円で、まあ相場といえば相場だろうなと。
好みの子がいない月は、ポイント購入のほうがおすすめかなあ。

よっちゃん

9年前

3

占いみたい。でも集まる人は・・・
興味本位で登録してみました。

ずらっと並ぶ異性の写真には相手と自分の相性グラフがついていて、占いみたいな感覚を楽しめます。気になる登録ユーザーさんはというと、かっこいい!って思える人は本当に少人数ですね。

逆にリアル感があっていいのかもしれませんが、イメージしてた出会い系とはちょっと違いました。