逆ネーター

販売元:Kirk Michael

最終アップデート日:2014年6月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月13日

こいつ何考えてるんだ?なんとしても当ててその顔を歪ませてやるぞ

相手の考えていることを当てる連想ゲームのアプリがこちら。全部で20個までの質問に応えてくれる聖徳太子風のキャラクターに質問を繰り返し、見事正解を引き出そう。

アプリに収録されている問題は全部で10問。「生き物ですか?」「買えるもの?」「よく使う?」などと質問項目が用意されているので、そのなかからベストだと思える質問を選んで聞いてみましょう。
答えるときには直接ワードを入力します。たとえ間違っても何回でも答えられるのでいくつか思い描いているものを答えれば正解できるかもしれません。それでもわからないというときには一度タイトルに戻れば質問の数がリセットされるので、全部の質問をして、正解を導き出そう。

普段の生活でも相手が何考えているかわからないという方は、このアプリで連想力を磨いてみては?

良い点
  • 質問は最大20個まで。限られたヒントで何を考えているか当てよう
  • 答えはワードの直接入力。選択肢がないのでやりごたえあり
  • どうしてもわからないときはタイトルに戻って質問回数をリセット

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

逆ネーター

販売元:Kirk Michael

最終アップデート日:2014年6月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

ryota_ishikawa

8年前

4

聖徳太子風のキャラの思い浮かべている人物を当てる逆アキネーター!質問をして絞り込んでいくのですが、かなりむずい!あとこいつムカつく(笑)

Phil=T

8年前

4

単純なゲームですが、考えているものがなかなか見つからないため、推理力を鍛えられるようなゲームとなっています。問題数もそこまで多くないので、暇つぶしという部分では結構楽しめます。割とゲーム自体は単純ですが、考えていることが徐々に難しくなってきて、思っていたものと違うということが多いです。単純なのに何故か楽しめる不思議なゲームとなっています。

4

暇つぶしに最高!自分はバカなのか、意外と当たらないという感想です。小さいころよくやったなぁと思いながら通勤時間によくプレイしています。隣の人から見られたらちょっと恥ずかしいですが気にしません!やっているとなんとなく、想像力が養われていると思うのは、きっと気のせいではないと思います。もっとたくさんの種類が出てくることに期待!

ゆーすけ

8年前

4

聖徳さんの考えを推理するゲームですが、実に拘って作られています。ゲームをしている立場からすると、まずこの聖徳さんの顔が何とも憎らしくも見えるのです。答えが違うと言われると、イラッとするけど楽しくてハマってます。