背面とび

Nobuhiro Watanabe

iOS
価格:無料
サイズ:20.2MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

富士山を背面とび?世界記録どころじゃないラン&ジャンプゲーム!

タイトルに『背面とび』と名付けられているように、本アプリは次々と現れる障害物をひたすら背面とびで越えていくというシンプルなゲームアプリ。『こんなの無理だろ』なんて思わず突っ込みたくなるような障害物を面白おかしくとび越えていきましょう。

ゲームをスタートすると順番に障害物が現れます。はじめに登場するのは木、いきなり世界記録を軽々越えてきましたね。次は何が来るのか楽しみです。鳥居、セグウェイ、ベンチ、自転車...とバリエーション豊かな障害物が現れます。物によってはスピーディーに連続で現れるものもありますが、テンポよくポンポンと越えられた瞬間は堪りません。

一度でも引っかかるとゲームオーバーとなるプレッシャーの中、あなたはいくつの障害物を越えていけるでしょうか。スコアはランキングに表示されるので、世界一目指して遊んでみましょう!

こんな人におすすめ

本ゲームは進んでいくほどに緩急が鋭くなっていきます。目にも留まらぬスピードでポンポンと障害物が連続するタイミングがあったと思いきや、いきなりスローな流れとなってみたり。緩急をつけた揺さぶりがあなたのハイスコア更新を阻止。1パターンで来ることがありませんから、毎回集中してタッチすることが求められますね。気を抜かず、どこまでクリアしていけるでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年6月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0

Nobuhiro Watanabe のアプリ