進撃のアナコさん

Kirk Michael

iOS
価格:無料
サイズ:3.8MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

日本一有名なあの唇の持ち主が、アナゴに乗ってどこまでも。

日曜の夜に時々みかける、ぽってりとした唇がとっても素敵なサラリーマンのあのお方がアナゴに乗ってどこまでも突き進むジャンプゲームになりました。

タイミングよくジャンプを繰り返し、アナゴからアナゴに飛び移ってステージを進めていってください。一定時間ダッシュ出来るジェットアナゴは見逃さずに、水色はヌルヌル滑るアナゴだから気を付けて、そして黄色い電気アナゴに乗ってしまったら即ゲームオーバーです。なかなかシビアなこのゲーム、瞬発力が試されます。
また、ジャンプ中に次のジャンプを繰り出すことでどこまでも高く飛んでいけますが画面から完全にはみ出すとこれまた即ゲームオーバーになってしまうので、いくら気持ちよくても飛びすぎには注意です。

まさかのフルボイス仕様で、ファンにはたまらない本アプリ。日曜の夜の切なさも吹き飛ばしてくれそうです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年9月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

myセスナ

6年前

3

シンプルだから面白い
テレビアニメのパロディのゲームです。
子供のころから見ているアニメのサブキャラクターが大活躍する、そんなゲームです。
なじみのあるサブキャラクターですがどこか気になってインパクトのあるキャラクターなのでゲームで遊ぶとかなり面白いです。
ゲームの内容も非常にシンプルで分かりやすいです。
自分はメカが好きなので複雑な構造だったり、ロボット物のゲームが好きだったりするのですが、このようにシンプルなゲームに目覚めるとは思いもしませんでした。
新しい自分を見つけたようでとてもよかったです。
しかし、シンプルだからこそとても奥深く難しかったりします。
どんどんこのゲームにはまっている自分がいるのが面白いです。
しばらくずっと遊んでしまいそうです。