鬼とびⅡ

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2014年6月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月16日

びよ~んびよよ~ん!スーパージャンプで天を目指せ!

人気ゲームとして知られる『鬼とび』の2が登場しました!前作の開放感溢れる空のステージとは打って変わって、下から炎がメラメラと現れるプレッシャーの中、どれだけ冷静に次のジャンプ台に飛び移っていけるでしょうか。

ゲームの基本ルールは前作と同様。ジャンプ台に次々と乗り移りながら1mでも高く飛ぶことを目指します。赤は通常の踏み台、緑はトゲが出たり入ったりしている危険な踏み台、黄金の踏み台は一気にスーパージャンプが決まる踏み台と色別に役割が異なります。踏み台をしっかり踏まないと下に落ちてゲームオーバーですから、油断せず慎重に移りましょう。また、トゲに刺さってもゲームオーバー、タイミングを見計らってください。

ハイスコアは全国のライバルたちと世界ランキングを通して対決が可能です。上位目指して遊んでみれば白熱したゲームとなることまちがいありません!

良い点
  • ギュイ~ンと黄金のバネで飛んだ瞬間が心地いい!
  • 世界ランキングで全国のユーザーと白熱したスコア対決が可能

このアプリの楽しみ方

ただ上を目指してハイスコアを競うのもいいですが、せっかく3種類もジャンプ台があるのですから自分なりのルールで遊んでみるのも面白いでしょう。赤のジャンプ台だけでどこまでいけるか、何回かに1回は緑のジャンプ台を使うなどの縛りプレイをするほど苦しさに比例して面白さも増していきます。いろいろなマイルールを作って楽しんで下さいね。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

鬼とびⅡ

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2014年6月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

花火

7年前

5

人気アプリの鬼飛びの新作です✨ルールは前のと一緒でバネを乗り継いでどこまでいけるかというシンプルなアプリです?またグラフィックなどが変わっており、個人的にはとても嬉しいアプリです?一発系アプリなのですぐ飽きてしまうかもしれませんが最初の方はとても楽しめます?是非お試し下さい?

gimp

9年前

4

ルールはシンプルだけど面白い
前作もやったことがあるけど、ルールがシンプルだから面白い。前回は空のステージだったけど、今回は炎の海に落ちないようにするステージ。見た目は変わったけど、内容はそれほど変わらないかな?!

ジャンプ台に移るスリルも面白いし、スーパージャンプの台も見極めて使わないといけないから難しい。でも、黄金のばねで高く飛んだ瞬間の気持ちよさとかはこのゲームならではだよね。これがけっこう病みつきになる感じかな。

ランキングみたけど、上には上がいるんだな~

Goodia Inc. のアプリ