カラダ年齢診断

販売元:Aquatic

最終アップデート日:2014年6月6日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月16日

うわっ…私のカラダ年齢、高すぎ…?

「えっ、この人まだ20代なの?40超えてるようにしか見えないんだけど……」

人に年齢を聞いて、失礼ながらそんな風に感じてしまったこと、ありませんか?年齢に見合わず老けてしまうことってあるものです。自分自身はそうならないよう、いつまでも若々しくいたいものですよね。このアプリで自分の現状を知り、そして改善していきましょう。

まず現状を知るために、診断を受けます。「電車に乗ると迷わず空席を探す」「体重は前と変わらないのにお腹が出てきた」「夜寝る前に食べることが多い」など、生活習慣や体調に関する15の質問にはい・いいえで答えましょう。あなたのカラダ年齢をズバリ教えてくれます。

カラダ年齢が高く出てしまったとしても、勝負はこれから。姿勢や食生活などの具体的なアドバイスを参考に改善していきましょう。初対面の人には「えーっ、もっと若いと思ってた!」、旦那さんには「最近なんか綺麗になったよな?」、みんなから羨ましがられて最高ではありませんか。

さあ、残りの人生の中で、今日が最初の日です。今日から人生を良い方向に変えていきましょう!

良い点
  • 生活習慣や体調に関する15の質問に答えてカラダ年齢を診断
  • カラダ年齢が高い場合、オススメのダイエット法も紹介してくれる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

カラダ年齢診断

販売元:Aquatic

最終アップデート日:2014年6月6日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

じろう

9年前

5

アドバイス付きなのが親切!
日頃の生活習慣なんかについての質問に答えていくと、自分の体年齢が出るんだけど、オレ、10歳だった。。
これってどーなの?喜んでいいの?(笑)
いや~、我ながら健康優良児だなぁ。

姉(20歳)にやらせてみたら、30歳って出て超へこんでた。
けど、診断結果だけじゃなくて、ダイエットのアドバイスなんかもちゃんとしてくれるから、優秀だと思う。
健康管理ツールとしても役立つんじゃないかな。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });