ワールドカップ2014ゲーム 無料

販売元:Red Tofu

最終アップデート日:2014年7月1日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月17日

「個」で戦うか「集団」で戦うか。名将・あなたの采配はどっち!?

2014年はサッカーの都市。ブラジルW杯の年でした。本作では世界の強豪国同士で本格的な試合が出来、家庭用ゲーム機のようにパスとシュートの応酬を楽しむことができます。

ゲーム自体はその他のサッカーゲームに比べてシンプルにまとまっているのが魅力的。育成要素を押しだしているゲームもありますが、本作ではとにかく試合をするという単純さが貫かれているので気楽に遊んでいられます。日本をはじめ、ブラジルやイングランドといった国を自由に選択でき、CPUの対戦国と一戦交えることができるというわけです。

操作はパスとシュートはボタンで、動きはスティックのぐりぐりとこすって行います。慣れるまでは時間がかかりますが、直観的に操作できるのでゲームはあまりしないという人でも安心です。サッカーの盛りあがる時期、キックオフまでの盛り上げ役にいかがでしょうか。

良い点
  • 2014年ブラジルW杯をさらに盛り上げる本格サッカーゲーム
  • 面倒な育成要素は無し。試合を重ねるだけのシンプルさが嬉しい

サッカーゲームアプリのおすすめランキングはこちら

サッカーゲームおすすめ無料アプリランキング【2024年】
サッカーゲームおすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ワールドカップ2014ゲーム 無料

販売元:Red Tofu

最終アップデート日:2014年7月1日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ジョニー

9年前

4

今が旬!?
ここ最近、ワールドカップで日本中が、いや、世界中が盛り上がってますよね。(*・ω・)
僕も、どこの国が優勝するのか、毎日のように仲間と予想し合ってます。
で、その流れでこのアプリも入れて遊んでみました!

いろんな国との本格的な試合が楽しめて、ワールドカップ気分が存分に楽しめましたよ。
育成要素がないのはちょっと僕的には物足りない感がありますが、試合好きな人には嬉しいんじゃないでしょうか。
操作はちょっと苦労しましたが、慣れれば簡単です。

本物の試合を楽しみつつ、こちらのゲームでも試合を楽しんでいこうと思います。