City Motor Scooter Parking

MobilePlus

Android
価格:無料
サイズ:25M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スクーターの車庫入れだって意外と難しいんです

車庫入れと言えば自動車ですが、なんと本作ではスクーターの車庫入れに挑戦してもらいます。CGで描かれた町並みの中にある駐車ポイントに寸分の狂いもなく停車できるか。
ゲームとは言え、運転センスが問われる大一番です。

操作は至って単純。アクセルをタッチしてハンドルをこすって方向の調整。ブレーキを踏み続けると更新します。「スクーターの車庫入れなんて簡単でしょ?」と思われるかもしれませんが、全くそんな事はありません。加速が早いのでなかなか適切な速度でターンすることも難しいのです。

本作はステージ制ですが、序盤から簡単なんていうことはありません。はじめからクライマックス。さて、あなたのドライビングテクニックはどれほどのものなのでしょうか?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年6月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

じろう

6年前

4

けっこう難しいもんだね。
スクーター、乗ったことがないけど興味があったのでやってみた。
3Dの街の中を走るのは、リアルな感じでよかった。
スクーターの車庫入れは、けっこう難しいね!
アクセル、ブレーキ、ハンドルをそれぞれ調整しながら、ベストな位置に駐車するっていう、わりと本格的なゲームで、楽しいんだけど難しい。
車庫入れが好きな人や駐車の腕に自信がある人には、きっと楽しめると思う。