イラストロジック-ピクロスマニア-

販売元:bocstyles

最終アップデート日:2014年5月17日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月16日

イラストロジック全8ステージを制覇して、脳力アップをしよう!

本アプリには、イラストロジックの問題が8ステージ分収録されています。ちなみにイラストロジックとは、縦と横の数字をヒントにマス目を埋めて絵を完成させるパズルゲーム、シンプルなルールでありながらもじっくりと考えさせられるゲームとして脳トレにピッタリの内容となっています。

本アプリでは初心者から中上級者までが楽しんで頂けるようにレベル別にパズルが収録されています。5×5、10×10、15×15とマス目に応じて難易度もグッと変わるので自分に丁度いいレベルを選択して遊んでみましょう。家で解いて遊ぶも良し、外出先で遊ぶも良し、場所を選ぶ必要なしにいつでも楽しみつつ脳トレができます。

遊び感覚でプレイしているうちに、いつの間にかロジカルシンキングの力が身に付くゲームアプリです。

良い点
  • 5×5、10×10、15×15のレベル別だから誰もが楽しめる
  • シンプル且つ奥深いゲーム性で脳トレにも最適!

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

イラストロジック-ピクロスマニア-

販売元:bocstyles

最終アップデート日:2014年5月17日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

じろう

9年前

4

楽しみながら頭の体操ができる
無料だけどボリュームもけっこうあっていい。
パズルゲームを楽しみながら、しっかり脳トレできるのもうれしいポイント。
ちょっと頭の体操しようかなって時によく遊んでる。
単純だけど、奥が深くてほんとに楽しめるから、イラストロジックは大好き。
友達と一斉に始めて、誰が一番早くイラストを完成させることができるか競うのも楽しい。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });