GAGA Game

販売元:ZT.art

最終アップデート日:2014年7月1日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月16日

ペンギンをグローブで突きまくる?やり込むほどにハマります。

本アプリはシンプルでありながら、ハマり要素満載のゲームアプリ。ペンギンを氷上にキープすることを目指します。

ゲームの仕様は至って簡単、操作方法は画面タッチのみです。ゲームをスタートすると、氷上のペンギンと、氷上の周りを動くグローブが同時に動き始めます。放っておくとペンギンが氷上から落ちてサメに食べられてしまうので、画面をタッチして阻止しましょう。画面タッチをすると氷の周りを周回しているグローブが逆向きに周り始めます。グローブをうまく操作してペンギンの進行方向をブロックし、助けましょう。

スコアはペンギンとグローブが触れた回数で表示され、記録は世界ランキングに登録されます。記録をどこまで伸ばしていけるでしょうか?ランキング入りを目指しだすとハマってしまうこと必至です。

良い点
  • 操作はタッチのみとシンプルで老若男女問わずに遊べる
  • 世界ランキングを使って全国のユーザーとスコア対決が可能

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

GAGA Game

販売元:ZT.art

最終アップデート日:2014年7月1日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

じろう

9年前

3

かわいいけど飽きる
ペンギン好きなので入れて遊んでみた。
氷の上からペンギンが落ちてサメに食べられないように、グローブを使って助けてあげるっていうシンプルなゲーム。
イラストもかわいいし、癒されるんだけど、シンプルすぎて数回遊ぶと飽きてしまう。
世界中の人と得点を競うこともできるけど、いまいちハマれなかった。
もう一工夫あるといいんだけど…。