ひこ星と織姫の戦い~七夕に何してるの?~

mamoru sasagawa

iOS
価格:無料
サイズ:36.5MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

1年に1度の逢瀬の裏側でこんな死闘が繰り広げられていた!

七月七日、それは織姫とひこ星が1年に1度だけ会える特別な日。久しぶりに会えた2人は愛を育む・・・と思いきや、そんなことはありませんでした。本アプリは七夕をドラマティックかつバイオレンスに描いたギャグ満載のゲームです。

京浜工業地帯で待ち合せをしている中、織姫がさらわれてしまうところから物語は始まります。次々と刺客が現れ、「俺が織姫をさらった!」と言ってくるので、必殺技「ひこ星ビーム」で敵を焼き払いましょう!
戦闘は敵をひたすらタップし続けるというシンプルなものです。タップする度にひこ星ビームを発射して敵にダメージを与えることができます。攻撃すると「星くず」が溜まっていき、星々の仲間を召喚することが可能になります。仲間は自動で攻撃を行い、最終的には25人の心強い大軍団となってくれるのです。

敵モンスターは青いヒツジやヒグマや真っ赤なカッコイイロボットなど多種多様。ツッコみどころが多すぎて、考えるのをやめるレベルです。さぁ、ギャグに満ちた七夕の死闘をその目に焼き付けましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年6月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0

mamoru sasagawa のアプリ