【加速する脳波で集中力UP!】AccelBrain;Beat

販売元:chimera0

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月26日

特別音バイノーラル・ビートを聞いて、脳のリミッターを外そう!

集中力を劇的に高めたいというあなたに、本アプリをご紹介。

人の集中力は脳の状態に依存していると言われています。
1.脳の状態に応じて、強い目的意識と明確な動機を抱き、目標の達成に向けて高い集中力を発揮できているフロー状態
2.安心してリラックスした状態
3.不安を覚えている状態
4.無関心な状態

本アプリは以上4つのうち1の状態を作り出すために開発されたアプリ。3つの音響刺激を活用することで脳にかかっているリミッターを外し、極度に集中した状態にコンディションを整えてくれます。

今抱えている仕事の期限が近づいているという方、一気に処理速度を高めたいという方、仕事や学習の効率を高めたいと考えている方は、早速活用してみましょう。

良い点
  • 「集中力」を高め、「頭の回転」を速める3つの音響刺激を収録
  • 1~1000Hzの中から、自分に合った音程に調節できる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【加速する脳波で集中力UP!】AccelBrain;Beat

販売元:chimera0

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

YUKO

9年前

4

集中したい時に使える
何でも、バイノーラル・ビート、モノラル・ビート、アイソクロニック・トーンという3つの音で、集中力を高めてくれるというアプリ。
提出期限ギリギリでレポートを仕上げなきゃいけない時、試験勉強中など、集中力が必要になる時に使ってみたところ…良かった!(*・ω・)ノ

気のせいかどうかわからないけど、効いてる気がした!いつもより集中してできたような気がします。
効果を証明することはできないけど、私には合っていたみたい。
気になる人は、使ってみて損はないと思う!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });