簡単アラーム

販売元:gaaboo Inc.

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月30日

あと5分ー。そんな朝のワガママ、このアプリは聞いてくれます。

「…………ッ・ピッ・ピッ」と朝のアラーム。でも「あと5分ー!」と言って、そのまま眠りの世界へ行ってしまったら遅刻は確定ですよね。でもこのアプリを使えば「後5分だけ寝かせて!」といった朝のワガママを聞いてもらうことができますよ。

本アプリはシンプルなアラームですが、ただのアラームでは無いんです。時刻をお知らせしてくれる時に画面には「あと5分」の文字が……。そう、なんと「あと5分だけ寝かせてー!」という朝のワガママを聞いてくれます。起きてから「あと5分だけ寝よう……アラームセットしなきゃ」といった面倒事も一切ありません。

他にもアラームの音・バイブの回数やタイミング・スヌーズ機能など細かく設定できる高性能な一面もあり、目覚ましアプリとして申し分のない機能も非常に魅力的。

朝、なかなか起きられずに「あと5分!」と言ってしまうのはしょうがありません。そんなワガママを本アプリに聞いてもらってはいかがでしょうか。

良い点
  • アラームが鳴ってからボタンを押すだけで、5分後に再度お知らせ!
  • アラームの音・バイブの回数など細かく変更可能!

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

簡単アラーム

販売元:gaaboo Inc.

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

もずく

9年前

5

かわいいし使いやすい!
デザインもかわいいし、使いやすいし、操作は簡単だし、気に入ってます!
好きな音楽をアラームに設定できるのも嬉しいです。
そして何より、アラームが鳴ったけどもう少しだけ寝ていたい時に、あと5分延長できる機能がついているのが便利で助かります☆

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });