アバターカメラ - 写真から不思議なアバター画像ができる!

販売元:kaname surya

最終アップデート日:2015年5月27日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月17日

自分の顔でアニメチックなアバターを作成できる面白カメラアプリ

面白いカメラアプリのご紹介です。なんと本アプリ、自分の顔で簡単にアバター画像が作れてしまうんです!

本アプリの遊び方は簡単です。写真を撮影する、又はギャラリーの写真から正面を向いている顔写真を選択します。写真を選択したら、アプリのガイドラインに沿って写真を動かし、目の位置や顔の中心を調整します。それだけで準備はオッケイです!目の位置等の調整が終わると、顔がアニメーション調になり表示されるので、アプリ内の輪郭、髪型、眉毛などのアイテムを選択していくだけで、自分そっくりのアバターを作ることができるんです。

アバターが完成したら『フレーム』機能で遊んでみるのも楽しいですよ。フレームは学生服、マッチョボディ、メイドなどの様々なシチュエーションでアバターを着飾ることができます。また、作成したアバター画像はギャラリーに保存することができるので、友達などに共有することができますよ。

完成したアバターは、SNSサイトなどのプロフィール画像に設定してみてはいかがでしょうか?

良い点
  • 写真撮影又はギャラリーから写真を選択しアバターを作れる
  • フレーム機能で色んなシチュエーションのアバター作成が可能

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

おすすめ写真加工アプリ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】
おすすめ写真加工アプリ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アバターカメラ - 写真から不思議なアバター画像ができる!

販売元:kaname surya

最終アップデート日:2015年5月27日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ジョニー

9年前

3

不思議さがいい
自分の顔や友達、家族の顔などの写真を、簡単に漫画の一コマみたいなアバターにすることができるアプリです。

フレームは学生服とかマッチョとかいろいろあるので楽しいです!
イラストのタッチがなんとも言えない不思議な感じなんですが、それもまた味があっていい感じだと思います。
好き嫌いはあるかもしれませんが。。
でも、もう少し種類があるともっと楽しいと思うんで、できたら増やしていただきたいですね。
動物とか赤ちゃんとかあるといいです。(ΦωΦ)

操作方法も簡単なので、ストレスなく楽しめます。
僕はSNS用のアバターとして使ってます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });